前にS.M.the BALLADがSMからでたじゃないですか

実は私、
あの時に

次はいつか絶対ダンス選抜出すなー・・・

ヒョクとかテミンは入るだろうなー

ドンへも入るかな?

ユノはたぶん入らないだろうなー


とか思ってたんですよ!

やっぱりこうなった!MAXSTEP!

あーブログに書いてなかったかなー
書いとけばよかった。←


そんなこんなでこの俺特企画…


沢山の人の俺特!!

だって誰もが
あーSJの◯◯とSHINeeの◯◯が同じチームだったらどんな感じだったんだろうなーとか夢みるじゃないですか!!

そして第一弾として歌うまいグループ

第二弾としてダンスうまいグループ

(まぁ企画としては別もんだろうけど)



こんなことをされちゃあねぇ





考えてしまうでしょー!!!


第三弾を!!!







ということで












スマンにオススメする
SMシャッフルユニット!!

たぶん下にいくにつれておふざけが増すと思います←




女子ボーカルグループ!
なんとなくあってもよさそうw
ボア、テヨン、ルナ

どんなジャンルになるんだろ
でも声が喧嘩しちゃうかもな




チャンミン、シウォン、ユナ、ソルリで
「さぁ君たちは何をやるんだ企画」
特に担当がはっきりしてない方を集めてみました∀
歌かダンスかラップかそれとも…
(このメンバーならいっそ映画つくれw)
ていうかこの人たちの平均身長えwwww





ギュラインで何か。w

…もう歌とかいいから深夜番組でもやって欲しいわw
なぜかギュチャミしかスケジュール合わなくて

「来ましたよw拙者とお主の冠番組w」

「時代が拙者らに追いついて来ましたねw」

「それでは最初のコーナー、

拙者的ワインベスト20!」

「wコポォwww大杉ワロタwwベスト5が妥当かとw」

「拙者好きすぎて選べないでござる」

「かわいい

…っていうと思ったでござるかw」

「ww」





ギュライン選抜総選挙inEXO

EXOの中で誰がギュラインに相応しいか投票。

ちなみに有権者2名。(牛茶)

この様子はケーブルテレビで生放送されます(深夜25:40~26:15)





SM内91line会
メンバー
ソヒョン、キー、ミノ、スホ、レイ

ゴールデンタイムのトークバラエティー

キ「じゃあみんなの共通の趣味を探そうよっ!キボミはファッションが好きだよ!」

ミ「俺はスポーツかな」


レ「ギターとか料理興味あるなー」


ソ「健康食品とか!」



ス「うーん本とかは読むけどなぁ…」


ソ「あ!私も読みますよ!自己啓発本とか読みますか?」




ス「えっ!いやそういうのじゃないんだけどっ…」


ソ「あー・・・そうなんですか…」




キ「・・・え何これちょーつまんないんだけど!!キボミやめた!帰る!」






女子会ラジオ公開生放送"カワイイはつくれる"
リスナーから限定100人の女性を招待し、メイクの仕方からファッションチェック、恋のお悩み相談まで!!
出演者
ソンミン、リョウク、キー、ルハン、ベッキョン
特別ゲスト
チョウミ

放送内容
第一部
ソンミンに学ぶ美肌の作り方
ベッキョンのアイライン講座
プリチーキボミのファッションチェック
第二部
パネルディスカッション

ソ「ではパネルディスカッションの進行を務めるソンミンでーす!てへぺろ!」

きゃーーー!!

チ「あなた早速持ちネタを披露しちゃうのねw

まぁいいわ、じゃあ早速1つ目の議題ね、

近所のコンビニにノーメイクで行く女子はどう思う?」

リ「うーん。僕はジムに行く時だって簡単にはしていくよ

だって誰が見てるかわからないじゃん。素肌なんてさらせないよ」

チ「そうよね、とっても大切なことだわ」

る「るぅはねー?

すっぴんで出かけちゃうんだー

でもみんなすっぴんもかわいいって言うしー

すっぴんさらすのもありだと思うー」

べ「うん、ベクも結構すっぴんかもしれない」

チ「あら!お得意のアイラインはどこ行っちゃったのかしら!」


べ「アイラインしてる時は強めベクになって、すっぴんだと柔めベクになるんだ!
だからいい感じにギャップ萌え狙ってみたりw」

る「るぅもそんな感じー!」

チ「そうねそんな考え方もあるわね!素晴らしいわ!」

キ「要するにさー服だよ服!
ちょっとポイント入れたコーディネートしてればすっぴんだって全然おかしくないと思う!」

チ「んーつまり、メイクや服装はそれぞれだけど、みんなちゃんとどう見られてるかってことを1番に考えていることがわかったわ。

ジャージにすっぴんなんてダメ女よ!!
女やめちゃいなさい!」


ソ「なるほどなるほどー」

チ「ちょっと!結局私が進行してるじゃない!!」

ソ「ばれちゃったー!てへぺろ☆」






10000歩歩いてどこまで行けるかin台湾(某DASH系番組)
出演者
ユノ、ウニョク、シンドン、ミノ、チャニョル

ウ「さーやってまいりました10000歩歩いてどこまで行けるかin台湾ー!!!」

ミ「フォゥッ!」

ウ「いやーミノさん気合入ってますねー!」

ミ「9000歩台で海岸まで行ってやります!!」

シ「言葉が通じない国で一体どこまでいけるんでしょうか!」

ユ「やーでもヒョ…ウニョクはちょっとしゃべれるだろー!」

ウ「まあねっ!たーじゃーはお!うぉーあいにー!」

シ「大丈夫です!
ウニョク氏の中国語力は心配に値するほどではございませんっ!!」

ウ「えちょ!「さーて意気込みをお願いしますチャニョル氏ー!」

チ「いやーこんなスポーツマンな先輩方と戦うなんてーやる気なくなっちゃいますよーw」

ウ「でもチャニョルさん足が長いじゃないですか!」

チ「いーやいやいや!
ウニョク先輩より短いですってーw」

ウ「」

シ「さー皆さんバレバレなお世辞はここまでにして!行きますよ!
スーツケースの準備はいいですかー!よーいスタートー!!!」












いやー。

この中からいくつ実現するんでしょうね!(せんわw


なんか作ってるうちに楽しくなっちゃってまたこんな記事書きたくなっちゃいましたw

本当にやったら面白いのになー

後半の方とかガチで見てみたいwww

というか結局ユニットというか番組っていうねwww

そしてごめんテミンちゃん仕事なくて!

今度カイちゃんテミンちゃんの旅番組でも作ってあげるw

レイくんとかゆるーい深夜番組合うと思うし

ギョンスはもういっそ日本から番組買って
「チューボーでギョンス」やればいいとおもうwww


ということで今回は1000‰ふざけ要素しかない記事ですw

次回MAXSTEP考察かEXOカムバ待機記事かSHINeeカムバ待機記事かてみんちゃん記事でも書きます∀

ではノシ