第二弾まで期間空きましたね←

先が怖い。怖い。


とりあえずf(x)さんたちが暴露してくれたのでまとめときます∀



とりあえず週刊アイドルという番組にソルリ以外4人が出たとき

プロフィールを見直そうとかいうコーナーで

ちっちゃい疑惑のルナ




うん。ちっちゃいよね。

っていうか他がデカすぎるんだと思う。笑

それでこの番組でメジャーで(ww)測ったんですけど

160.2だったんですよね


メジャーで測るから曲がったりして誤差でますよね

でも悲しい哉誤差が出るとしても実身長より大きく出ると思うんです

まぁでも図った位置もよくわからないので160.2㎝ってことにしておきましょう



ビクは最近ちっちゃくなったと言ってました

168だったのに今は167だったり166だったりするって言ってました。

わかります。身長は朝起きた瞬間が一番高いですからね。私も1,2cmの差はある気がします。

でもビクってソルリ並みにデカいですよね、クリスタルよりちょっと大きい感じ。

だから167か168くらいだとして

そうなるとクリスタルの165cmはしっくり来る気がしますね。

シカよりちょっと大きいし。うん、しっくり。


ソルリたんは先日強心臓で実際に身長を測って169.8㎝であることが判明www

いいなぁ←





アンバーですよ問題は。

彼女は衣装がボーイッシュなんでヒールの4人よりも低いんですよね

でも意外とでかいらしいので・・・どうしよう。

でも間違いなくソルリより低い気がします。そりゃそうか。








これもあんばだけ靴違うからよくわかんないけど

でも確実にソルリビクよりはちっちゃい!



そしてちょっとしたことをやってみました





px単位ですが簡単に身長を測ってみた所こんな結果になりました。
でもこれは斜めから撮ってるので左につれて大きくなると思います。
だからルナがスジョンよりおっきくなってるのは仕方ないこととして、、、
あと今になってスジョンのかかとの位置もっとしたかしら、とも思ってます


ビクルナを例に割合で考えると(この計算でたらめなんでスルーしてください

160.2/167=408/438×Xとして
X=1.03が写真のズレ、

スジョンとアンバーで考えると

X/165=415/407×1.03
X=あれ、173になったwwwちょっとまって


悔しいのでもっと細かく測りますw

あんばーの髪で盛った部分も考慮しますw







ルナは膝と首曲げてるのでおまけして408を415にしてあげましょう


さっきのように計算して誤差が1.01476


X/165=409/409×1.01476
X=167.4


お!?

いい感じ??


これいいかんじじゃないですか!?!?!?笑


でもどう見てもビクより小さいからそういうことにしとこう←計算の意味w







つ ま り は



ソルリ(169.8)>ビクトリア(168)>アンバー(167.4)>クリスタル(165)>ルナ(160.2)



てことでOK?wwww


いやとりあえず!アンバーの件はもっとわかりやすい画像見つけたら検証します。

でも背の順自体はあってる気がする。

んで大体ソルリがSJのどこまで食い込んでくるか←


見ものですね。←






なんかやけに疲れました。


EXO記事出そうと思ったけど伸ばします←


では!

あ、イトゥクは遅くても10月初めにはレギュラー降板らしいですよ
遅 く て も ですからね!
皆さん心の準備を!坊主似合いますように!