いや、絶対似てると思うんです。







この前しゃべくりが流れてるテレビを通り過ぎようとしたとき




「ん!?かいさんゲスト!?」



と一瞬目を疑ったくらいです。(コンタクトなしでだけど






それからこの前もなんかに出てて、あーやっぱ似てるなぁと。








思ったんですが。


















如何せん名前がわからん。







「しゃべくり 若い 俳優」

とかググっても出なかったのですが、




試行錯誤してやっと出てきました!!!!

















じゃん!



















いやなんか
























笑った顔とか















 








特に、目ね。










ん、目だけ似てるのかな?












 
 








ん、でもなんだかんだ



結構似てません?色々!























ただ何というか

かいきゅんが似てるんじゃなくて
この方がふとしたときにかいきゅんに似てるんだと思う。うんそう思います。


あ、この方っていうか、福士蒼汰くん

93年生まれだと。かいさん同い年じゃないか!



最近の日本の芸能界まっっっっっったく知らんから全然知らなかった。





でもやっぱ




かいきゅんの破壊力にはかなわんなー



何がいいって


普段はしゃいなのに


踊りだすと狂気を感じるくらいのめり込んでるところとか



かいかいの顔ってなんか、いいんすよね。


魅力的です。色気あるし、気だるそうだし、



でもくしゃって笑うとこも好き



かいかいのNo,1は

シムシムタパの

「くろぉん!」















これが可愛すぎてつらい。


ほんとにもう萌えすぎて手足もげそう。






やっぱかい好きだ。EXO恋しいーー