☆お知らせ☆
Twitterで更新通知してます良かったらフォローしてください∀





エチュードソング!!!

しゃいにがダラさんとやってるCFの新しいやつ(CFなのか?w










とりあえず見てくださいw


①最初に大きい画面を見ましょう

②2回目にワイプを見ましょう

③一時停止しながら見ましょう




























ちょちょちょ!

とりあえずみんなかわいい!

けど長くなるのでイテミンについてだけ書きます←



とりあえずあの髪型なんだよとか思ったけど

究極に変な髪型して変じゃないんだからもうイテミンの髪型で怖いものはないね←

しかも頑張ればボーズの想像もできるw似合うじゃん。

顔がデk・・・小さいってわけじゃないからボーズ似合うか心配してたけどよかったよかった。

いつぞやの兵役も心配なし!って10年後か。(じゅ…じゅうねん・・・・


そして究極に萌え死んだのがワイプのてみてみ!







0:20「と、しじゃぎぐまんっ(бvб)」

の顔!なにそのくねくね!(そしてなにそのTシャツ!

ズームしろよってパソコン蹴りそうになったけどまぁいい、かわいいからいい。







0:27「くにょぬんまりやぁ↑(бvб)」


の上目づかいね。はいもうこれ確信犯。連行します。
顔をくいって上にやるのもだめ。けしからん。
こんなあからさまに狙うなんてイテミンもやな成長しちゃったのね
と思うと同時に目に入る七三テミンの涼しい顔!参りました!てみんすち(/ω\)









0:30「おるぅん~(бvб)」
























































おるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

















精神崩壊。





ねぇなにしてんのイテミン。殺す気?



その手!

その声!

その口!

その動き!



何!





ほんと何



ほんと何なの







しかしそのすぐ後に映る帽子テミニ。




あんまり似合ってないよ!

似合わなくもないけど、飛び切りかっこいいわけでもないよ!(微妙ってことだよ!











ところでテミン、








































太った?∀
時折映る顎のラインがふっくらしてるぞ∀