こんにちは☆


ただ今詐欺られてる可能性大のてんてんです♪(空元気



5日、行くはず、、、ってか行きますよ。うん。きっと、行けるはず←


ま、、まだ2日あるし!そんな!行けないなんてことは、、ない、、、はず、、うん(涙目



2万が消えそうっていうよりも



SMTが万が一見れないなんてことがあったら、わしはこの先どうすりゃあいいのさ!!


そして悲しい哉、


チケットが手に入らないとしてもSWの方で会場に行かなければ・・・笑


はぁーついてないなー


なんとかしてよてみんちゃん




・・・と、愚痴はこの辺で置いといて、(実際不安すぎて落ち着きませんが←




今日!続々とSM勢が日本にきますね!!




そしてEXOにとっては初来日なんだから!!


記念すべき日に!!

何年か経ってから

「ぼくたちがぁ~におんにきったときはぁ~SMTのときでぇ~」


とかいうはず!はず!←




前日入りってことは

若干だけど時間があるよね?

日本観光はできないだろうけど

おいしい日本食くらいは食べられるよね!

是非是非初日本をいい思い出として持ち帰ってほしいです∀


EXOは大体15時出発17時到着らしいですNE-

(・・・行くなよ!?笑ふっ振りじゃないぞ!笑)


SJとSNSDは出発したっぽいですね

空港写真あがってますし。


しゃいにたんは今日入りは間違いないんですが詳細情報あがってませんー


もしEXOと同じ便ならかいきゅんがEXO席無視してしゃいに席のてみんまっしぐらなんだろうなー


そしてしゃいには快く受け入れるんだけど

やっぱり見過ごせないすほたんが「申し訳ないうちのじょんいんが」って連れ帰りに来るんだ


んでかいきゅんが「うっせえなくそじしいどっかいk(ry



















 ∩  ∩
( ・ × ・) お口ミッフィー。



















兎にも角にもてみたんの空港ファッション気になる∀

(大体予想はつく。←)






ゆのゆのとちゃみさん情報もないなー


・・・まぁ、いいか。


とりあえず無事についてくれればALLOK!







本当であれば5日が楽しみすぎて今頃うっきうっきでテンションMAXで禿散らかしてるんだろうけど







はぁ、、、SAGI-------------




SAGIじゃないよ!きっとメール送るのにすごく時間がかかる人なんだ!!←







ではまた情報あがったら更新するかもですノシ