さてさてご無沙汰しております。。


EXOもようやくグッバイ終わりましたね!

しゃいにと活動かぶったかと思えば


ててぃそともまるかぶりで


ついにはえふえっくすともかぶりましたねww




なげえよwww


と言いたいところですが


お疲れ様でした。。


休息する暇などないとは思いますけど

心だけでも休められるといいですね♪




さてさて、活動がひと段落したところで


EXOの問題点を見つめなおし、今後より良い応援をしていきましょうということでw




問題点その1です。








たぶんEXOペンが一番心配している問題。








キムジョンイン思春期真っ只中疑惑。







ときに最近の行動は目に余るものがあります。







55秒あたり・・・


カイ、せめてたくさんの人の前では・・・(´□`。)



あとSMTのエンディングでカイの肩に手を回したスホの手を

思いっきり振り払ったり
(これGIFあると思うんで見たことない方探してみてくださいwえげつねぇです←)



なんかの時スホがカイにマイクを差し出したのに

遠くのMCさんからもらったり
(まぁこれはMCさんからもらわないと悪いって思ったと考えてもよさそう。というかお願いだからそうであってくれ。(切実)








もうこんな現場を見てしまっては


そういうフィルターを通してでしか



スホカイが見れなくなってしまいました!!!!!←





、、私が前にこんな記事をあげたのは覚えてますか?





http://ameblo.jp/chaitvxq/entry-11221325141.html






読んでない方もしくは忘れた方ちょっと読んでみてください。




この映像もですね


今となってはこう見えてしまいます。





















そしてこんな記事もUPしました。


http://ameblo.jp/chaitvxq/entry-11226914048.html


この時の私は明らかにスホカイに萌えています。


しかし、今突きつけられた問題を知ってからでは

こんな穏やかな空気ではなかったのかも、と疑問を抱いてしまいます。



この記事にこんな画像が出ています






















これにちょっと加えてカイのセリフを変えてみました。






でもしっくりこないことを願います。

























あれぇーーーおかしいなーしっくりきちゃった←




あ、目から汗が・・・




いや、こらえよう


一番泣きたいのはスホヒョンに違いない!


どんなに突き放されてもKAIと絡もうと試みるスホ先輩すてきです!←





とにかく、これは一過性のものであることを願います。



そりゃあついこの前まで高校生だったんだし仕方ないよね!

・・・とフォローもしてみますがw

思春期って中学生くらいから高校初期じゃないの?


男の子育てたことないから知らんけど←



やっぱり、思春期のイメージって



親とか先生とか、

自分にいちいちいろいろ言う人に対してちょっと態度がいかんことになるんですよね?w


だからカイの場合、宿舎生活だし

今の状況でカイにとっての親のような存在はリーダーのスホなんでしょうかねぇ


だからいちいちイラってきちゃうのかな?


またスホが必要以上に世話焼いてあげちゃうから余計そうなるんじゃないですかね←






いやー




今後、要注目です。笑