ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!!



ちょ!!!!!!









(しばらくお待ちください。


繰り返します。



しばらくお待ちください。



只今高ぶった感情を抑えています。



今しばらくお待ちください。)

























さぁ∀





行きましょうか!




あ!ネタバレですので見たくないかた戻って!













行きますよ!



ちょっと今書かないと忘れそうなのでざっとかきます!




とりあえず!

席が花道から5mくらいでした!

B1ブロックでもう

入った瞬間テンションMAXでした!



そして!!

左を見たら関係者席!


これは絶対誰か来るだろうとふんでました。


するとSHINee登場5分前に!





なんと!!!!!!!!!








イスマン登場ーーーー!!!!!!!!



ヨンミン(社長)も登場ー!!!!!!!!!!!!!!!





顔を知ってた私は横の友達に教え


スマンに必死でペンラを振り回し

目もあって大満足!



お陰で会場が暗くなってもスマンに気を取られましたw



そしてなんといってもテミンがすごい来ました!



目も合うどころか汗まで飛んできそうで


ならもういっそテミン飛んでこいとか思っt(ry




彼らが投げた数々は受け取れませんでしたが

銀のテープは取れた∀



あとあと、しゃいに日本デビュー1周年のサプライズケーキとか



シャヲルJAPAN発足決定\(^o^)/




そして会場出た後韓国のカメラ来てたけど映ったかな?笑








あとなによりすごいなと思ったのは




通訳なしでMCやったこと!


えらいよ!えらいよ!




あと一番興奮したのは←


VTRのテミンの女装ねw




悲鳴上げたw



今までの女装で一番きれい!笑






いやーほんと楽しかった!



明日はAブロック!


楽しんできます!