今日見てきました!!!



あ、まだネタバレしませんよww


とりあえず、観に行くの迷ってる方、見た方がいいです!

1800円なんてやっすいもんです!


元々観る気満々でしたが、予想以上の満足感でした!


また見に行くと思いますwww


DVD出たらソッコー買いますね!




★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ★★★






さぁて




ここからかるーーーーーーくネタバレしちゃいます




まだ見てねぇよって方!今なら間に合います!Uターンへじゅせよ!!








いいですか??笑





とりあえず、なんかSMがまた一層大好きになりましたw


そしてそして全私の最高記録!!




映画始まった途端泣きましたw



なんだろう何から言おうwww


時系列では覚えてないのでグループ別にちょっくら感想を言うと、





☆カンタオッパ☆

さすがです。
もうなんか、今活躍してるアイドルのほぼ全員が憧れたといっても過言ではないほどの人。

SMEでもヨンジンの次に重要な人物。

こんなにもすごい人なのに
実に控えめな方でした。

SMのみんなを優しく見守ってくれてる先輩。

MSGの舞台に立てたのも後輩のおかげと語ってました。

いやいや、HOTがいなければ今のアイドルなんていないんですから・・

これからもSMを支えてください。


☆BoAオンニ☆

いやーーーーーやっぱかっこいいわ!
BoAといえば韓国興味なかったときから知ってましたし
J-POPのイメージでした。
来日した歌手ではなく、一から新人として日本の音楽業界での道を切り開いた人。

かっこいいです。
まだ全然若いのに、後輩たちから崇められてる存在w

ダンス練習してる姿もかっこよかった!!!
あのシーンもっと見たい!

そして小さい頃MSGの前で「いつかあそこで歌いたい」と言って

それが現実になる、、自分のことではないですがほんと感動して涙ちょちょぎれました。


☆東方神起☆


BoAが日本の音楽業界での道を切り開いた人なら

彼らは踏み固めた人たち。

5人で数々の伝説をものにしてきた。

こんなちょっとした感想では彼らへの思いは1ミリも語れませんので置いときます←

・・・でもちょっとだけ・・・笑


とにかく、大好きです。ゆのゆの。ほんと好きです。

私はもちろん5人が大好きです。

今はこんな状態ですが

2人も、3人も、ファンの前に顔を出してくれてるだけで十分嬉しいです。

時々考えます。

もし、活動休止以降、ずーっとメディアに出てこなかったら、、

それとくらべたら何百倍もいいじゃないですか。

これからも私はそれぞれ5人とも応援していきます。

そしていつか、5人それぞれが納得して、臨んだ道を進んでほしいと思っています。

そしてひそかに私は奇跡が起こるのを待とうと思います。







あ、やべ、映画の感想だったw

とりあえずゆのくんの成長期がかわいすぎたwww

そして昔のちょんゆのと
今のゆのゆのが肩を並べて踊る・・

ものすごい感動したのにユノ特有の煽りに吹きました←

ちゃんみんかばえええってかんじでした!

でも最近マンネ感がなくなって寂しす!






・・・やっべ、手短に記事を終わらせて明日のレポート完成させなきゃいけないのに!


ここから端折りますw

愛情が偏ってるわけじゃないですよw







☆SUPER JUNIOR☆


いやいやいやいや!

SJに関しては不満があるんですよ!!

メンバーのインタビューの長さ個人差ありすぎww

ぎゅとかじじいの昔の映像も見たかったのに。


・・・あ!

(そっか彼らには見せてはいけない過去が!←)

あ、そうそう、唯一会場全体が大爆笑したとこがあったんですw

ヒョクチェの練習生時代wwwwww

まじで一般ピープル。www


後にも先にもない大爆笑でしたw

ヒョクチェも過去と現在の2人で踊ってました!

いやーーーーーほんとあか抜けてよかったね!笑


あとソンミンの激鬱期もありましたー

ずんずひょくちぇとデビューに向けて練習していた矢先


ずんすだけ東方神起になっちゃったんですよね


そんみん相当落ち込んだって、、、そらそーだろ泣






☆少女時代☆


いやーーーーー!うつくしい!かわいい!かっこいい!面白い!!

テヨンがカメラの前で歌いながら笑っちゃうのかわいすぎたw

ソヒョンの発声練習もww全然今と変わらない感じでかわええw

そしてGENIE最初の「そうぉぬるまればー」はやっぱり何回見ても圧巻ですね!

そしてソシを見た後いつも思う、、、痩せよ。




☆SHINee☆


テミンテミンテミンテミンテミンテミンテミンテミン!!!!


さらんへーーーーーーー!!!!

やっぱりてみんだ。今日確信した。私、てみん、すきー!(ポニョ、そうすけ、すきー!)


なんか≪ミノが最初テミンをヒョンだと思ってたエピソード≫の時に


テミンであろうものっそい目を疑いたくなるようなぶっさいくな顔が映ったんですがww

如何せん映画なので一時停止ができないというww

いいよ!ぶちゃいくでいいよ!そんなてみんでもうけいれるよ!そしてあか抜けてよかったよ!

あ!でもなんか3人くらいで楽しそうにジャンプしてうたってんの可愛かった!

ちょっと髪長めなテミン∀

あと例の新旧テミンが一緒に踊るとこ、よかったです。


どっちでもいいので、ください。


あと宿舎でウイイレやってるテミン可愛かった!!

コントローラーになりt(ry


そしてそして!!!!!


一瞬写ったテミンのオンマであろうお方!!!!!


顔を覚えていつかお会いして是非テミンを産んでくれたお礼を言いたい!

というかオンマ若いww元気そうww是非お近づきになr(ry



あとあとつい萌えてしまったのが

ぶりんの号泣シーン!!!!!!!!

くっそかわいい。萌え禿げた。

泣き顔かわいいとか反則だろw

そしてそのあとなだめるおぬぬぬぬがかっこよかった!


そしてそれを興味ありげに見てさっさとどっかいったてみんwwwww





わーーーーはやくSW行きたい!




☆f(x)☆


あのwwwちょっとほんとに

びくしゃんかわいすぎた!!!!

しゃいにのりぷれいMV収録時のコメントで

何回も言い直しててかわいすぎた!びくすき!!ほんとすき!!

そしてクリスタル、、、小さい頃から驚異のスタイルでしたwww

ソルリの小5の初々しい姿が映って

その横に今のグラサンかけたソルリが映って


なんか、、、育ったなー、、、とww


あ!アンバーとアンバー父がそっくりだった!








☆EXO☆


彼ら本編には出てこなかったけど


エンドロールで12人の練習室動画が出ました!



それだよSMさんよー!!それをつべにだせよ!!!!!笑









あーーーーこれ書いてるうちに記憶が薄れていきますwww


また見なきゃ



それではノシ