今年のSMTはEXOもくるし何が何でも行きたい!というか行ってやる!





とおもってたのですが。。。












両日落選しました!!!!!!!!!!!!!!!









うおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!






やだやだやだやだ!!!!!!!!!!




涙ちょちょ切れるんですけど!


ちょっとまだ信じられないですwwwwwww



ほんと誰か助けてー・°・(ノД`)・°・





しかも倍率40倍とかwwwwww



なんか220万人応募したみたいですよw





どんだけSMT行きたい人いるんだよwww




当たった方楽しんでください!!!




しかしわしもあきらめんっ!!!!笑




絶対行くもん!えくそ生で見るんだもん!!!

ゆのとてみんに会いに行くんだもん!!!



まだ望みは・・・・ある・・・・・・・・はず!

てみんチケット準備しろ!w