こんにちわあああああ~
EXO-Kマンネ セフンです!(センシャイン!!)

みなさん僕に会いたいでしょ?…はは
僕も皆さんにとてもとても会いたいです!!!@@
僕だけ会いたいって言ってるんじゃないですよね…TT

僕はみなさんと舞台で会うのがとても好きです!!
僕が考えるに..一緒に楽しめて疎通できたみたいです~ふふ
そして 事前録画する時 いつもたくさん来てくれてTT.....ほんとにほんとにありがとうございました!!

MAMAのフォトカードの後ろにも書きましたが 僕たちと最!後!ま!で!一!緒!に!行!か!な!きゃ!ですよ!!!
ほんとに約束です 約束 印鑑 コピー サイン コーティング~終わりっ もう約束守んなきゃだめですよ~はは
僕たちEXO-K今よりもっともっともっともっともっともっともっともっとたくさん愛さなきゃだめですよ ふふ

そして最後に!!!!!!!!!!!!!!ファンサイン会で会いましょおおおお~
みなさんぷいんぷいん







・・・w
ノリが若すぎてついていけなかったwww

きゃぴきゃぴしてるなぁー若いなぁーww

10代っていいですね←

ていうか紙面でぷいんぷいんはやるのねw

SCの時

ぷいんぶぶっ…

って見事な不完全燃焼だったくせにwwww



そしてセンシャインがどうしてもわからなかったですw

ではでは