皆さんお久しぶりです!

ちょっと忙しさから解放されつつあるので記事だします∀



今日SM勢LAに旅立ちましたね!

SMTOWNいきたいっ!絶対当たれ!!



そしてそして我が家に今日SHERLOCK日本版が届きました∀

はっきり言って日本語版は本当に聴かないんですが

せっかくうりしゃいにちゃんががんばって歌ってるので


半ば義理で買ってるようなもんですが←



それと1つ自慢してもいいですか笑



私、しゃいに日本版全て買ってますが、




トレカ、





今まで全部テミンだったんですwwwww



このブログのタイトルを見てもわかるとおりテミンを愛してやまない私にとって



もう運命としか言えない。






もちろん各々1つずつしか買ってませんし

買った場所も全て違うところ。

交換だってしてません。



だから余計毎回しゃいにの日本版が出ると

記録を潰すわけにはいかない!という変な緊張をしてしまうんですが・・・w


今回も、目をつぶってCDケースに手を入れて


トレカの位置を確認して目を開けて



カードを少しずつずらして恐る恐る確認しました。




テミンでした。






発狂しました。










もう運命としか言いようがn(ry









いつかテミンに会ったら言お。←





そのフレーズ韓国語で言えるようにしとこう。












6月のSWでは隙あらばさらっていこうと虎視眈々とテミン狙うつもりです。←














さてさてぴょんてな話題はほどほどにして(そこ!ぴょんてググんないっ!








先ほどツイ漁ってたら「EXOで妄想」というタグをいろんな方がオススメしていたので覗いてみたんですが、www



EXOペン変態すぎwwwwwwwwwwww



わろてしまいましたw



電車とかで見なくてよかったって感じですw




変にうなずけるものもありますが


スホたんがホモ扱いしかされてないとか泣いて良いですか。笑




それとなんかレイの狂気っぷりにはなんだかしっくりきてしまいましたww






かなりの変態の集まりなので見るときは周りに注意してくださいねw








ではノシ