あにょはせよ みなさん EXO-K カムジョン カイです!
The ShowとShow Championの舞台が終わった後、今宿舎に着いて皆さんに手紙を書きます!
今日ファンの方々が本当にたくさん来ていただいて応援も一生懸命してくださって本当にありがとうございました!
ファンの皆さんの大きい声援で僕たちは本当に力がたくさん出ます!これからもっと良くしてくれますよね?
今日The SHOWの客席と舞台の距離が近くてファンの皆さんと疎通ををちゃんとできてほんとによかったですふふ
ファンのみなさん1人1人がもっとよく見えて応援も頑張ってしてくれてほんとによかったです:p

そしてチャングのことで気になってる方々がいるようなので説明すると
チャングを最初に見た途端 お前 今日から チャングだ!! って感じで名前がチャングになりました
トイプードルで男の子です。
モングより4ヶ月弟でお転婆です。
今度写真も上げますね~

ファンの皆さんといつも一緒で僕は気分がすごくすごくいいです!
舞台に立つ度に 現場で一緒にしてくれる方たち、
そして心から一緒に応援してくれるみなさんがいて
僕が本当に舞台に幸せに上がって踊ったり歌うことができるみたいです
これから僕カイとEXO もっとたくさん愛してください~
いつも謙虚なカイになります! 僕たち永遠に一緒に行きましょ~






にゃー!
インタビューでは口数少ないくせに文章だと長いんだから!笑


冒頭に出てくる「カムジョン」はあだ名で
SCの時かなんかで饅頭がいってましたよね
「カムジョン」は「カマン色」(←暗めな肌の色)と本名の「ジョンイン」の略ですw


ちなみに
「チャング」とは韓国でクレヨンしんちゃんのことですが
カイはわんちゃんに「チャング」とつけたようですね∀

それと「モング」はご存じのとおりWkoreaの撮影時に現場に遊びに来ていたわんちゃんのことですよー∀