くだらない記事ばっかりあげてないでたまには役に立つこともしようかとw


久しぶりにEXOの公式ページ見たら

前と違ってちゃんとしたのになってて


fromEXO-Kてとこみたらみんなからメッセージがきてるじゃないですか!

しかし!JPNてボタン押しても訳間に合ってないみたいなので


じゃあしょうがない訳すか。という流れですw



コピペできないので訳だけのせますね


訳し間違いなど大量にあると思いますがご容赦ください。。。









あにょはせよ。
EXO-Kリーダー! メンバー達を守護(スホ)する スホです!! ふふ

僕がこのように最初にファンのみなさんに文を残すことになりましたが。。
ファンのみなさん1人1人に僕の真心が伝えられればという風が起こります。^^

僕たちの初番組 人気歌謡をはじめに、Mカウントダウン、
そして昨日ミュージックバンクまで 本当に毎回びっくりして感激します。

僕たちが活動して間もないですが
このようにたくさんのファンのみなさんが関心をもってくださって愛してもらえるなんて。。。
客席で僕たちの舞台がさらに輝けるように、、応援してくださって本当にありがとうございます。

僕たちはみなさんの応援でもっと頑張って常により良い音楽、
より良いパフォーマンスで皆さんの愛に報いて差し上げます。

これからも僕たちEXO-K たくさん愛してくださいね!

いつも頑張ってファンの皆さんの愛を忘れないEXO-Kになります!

以上 EXO-K リーダー スホでした~!愛してます!


P.S 最近 風邪がそんなに激しかったといいますが ㅠ_ㅠ 風邪に気を付けてください!!!!! ふふ








ということでw


ところどころ硬すぎる表現がありますがなんだかスホたんらしいのでww


「良い音楽、
より良いパフォーマンス」

ってとこ、すほさんよく言いますよねww




時間を見つけて他のメンバーも更新しますね☆