もう最近どぎょんすがかわいすぎてしょうがないんです。。。











とぅるんとぅるんのお肌に

ぷるんぷるんのお口

くりんくりんのお目目










GWは是非どぎょんすに癒されましょうw




















ぱちくりどぎょんす。



















どぎょんす危ない!





横の方がアブナイ目をしてらっしゃる!















 








ほーらつかまった。







そしてなんだその身長差は。

























びっくりどぎょんす。




















君は何を見てそんなに驚いてるの?




















あと素敵なのは何と言ったって



どぎょんすが笑った時の口!!!!




あれすごくかわいいですよね!!!




 






かばええええええ(ちゃにょるかっけー









ところで





どぎょんすの笑顔を見ると





そこはかとない既視感を感じるんです。






さっき思い出したんですが






























 














これってどぎょんすの口がモデルだったんですね。(嘘




























どぎょんす1人でこの破壊力なのに









この方とタッグを組めば怖いものなんてありゃしない!!















 







お前ら漫画かよwwwwwww





なんでそんなコミカルな表情ができるんだwwwwwwwwww









ホントこの画像好きすぎますwwwww







EXO平和すぎるwwwwwwww





そしてこの画像で


あるペンの方が素晴らしい画像を作ってましたwww





お借りしますw是非紹介させてくださいwwwww











 











もうなにこれ腹痛いwwwwww




腹筋死亡wwwwwww