夜遅くにすみません!!!





・・・あ、見る人には何時か関係ないか。







いやいやいやいやちょっと!!!!


このまえEXO-Mの超癒し動画みたいな記事あげたじゃないですか



あれのオンエアが今日だった・・・のかな?



今見てたんですよ。




13:28。




レイに惚れ直した。



ほんっとに惚れ直した。



やっぱイーシンだわ。シンすげぇや。



私昔からダンスと楽器ができる人に弱いんです←



今度もっと詳しく見どころいろいろ載せようかな。



だって見る気しないですよね、中国語だし、長いし。



でも忙しいって人も!13:28だけでも!!!












もっとレイのギター聴きたい!




金輪際チャニョ〇はギター得意とか言わせねぇ!←







とりあえず!要所だけお伝えしました!



良い休日を!