EXOの中国SHOWCASE後(か前かしらんが)のインタビュー映像だと思うんですけど




もう見たことある人の方が多いのかな?


私は今日発見したんです



自己紹介が中国メンバーから始まってしまったため


場所も中国だし

Kのメンバーも中国語であいさつする空気になって


とりあえずスホは名前ちょっと間があったけど言えて


カイも一応タージャアハオっていって


でもこの二人って、練習期間長いじゃないですか


だからたぶん中国語のあいさつくらいはもう朝飯前っぽいですよね


次がベッキョンだったんですけど


タージャーハオって言ったのはよかったんですが

そのあと名前を中国読みで言おうか一瞬迷ったっぽいんですよね

結局ベッキョンって言ってましたがグダグダだったw


でもセフンの方がよりグダグダでしたwww


ドはそつなくこなしてました。ま、中国でも韓国でもディオだもんね。w


チャニョルさすがでしたねーなんか慣れた感じでした。


「韓国メンバーも中国語勉強してます!」って言ったのを見ると

遠まわしに

「だからぼくは中国語わかります!」って言ってるように聞こえた!←wwww


でもチャニョルできるんだよね??SCの時もわかってた感じだったけど・・

くっそーーーーまたギャップ狙いか!



あとチェンの話おもしろかったww

自分も最初チェン中国人だと思ってたww


チャン話し方かわいい∀











とまぁこんな感じで見てたんです


みんな初々しいなーとかおもって。



しかし


8:55の一件の後


話に集中できなくなりました。笑




一気にインタビューが耳に入らなくなったw



前列の右から2番目と3番目にご注目ください。。




 
 





ナニコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ジュンミョンはいったいどこまで保護者なんだ!!


そしてカイはいったい何をつけてたんだ!!おべんとう??←





とりあえずこのコンビすきです!!!!!