あ、

MAMAじゃないですよ笑



LAYとXIUMINのSM練習室みっけたのでのっけます∀



なんかいつもよりミンソクがかっこよく見えました←


そしてレイやっぱかっこいいわーー


レーイ!

レーイ!




・・・もっと高画質で見たかったな
















あ、ちょっと私事ですが



火曜日までに仕上げないと吊るされる用事があるので←


ちょっと更新できないかもです←


あ、でも、するかも←



MB考察記事早く出したいのに泣





あと、インガ見ました!


今回はリップシンクなんですね∀


ドのさらなる上達が見たかったのに←


そしてしゃいに1位おめでとう!


BBと絡んでて微笑ましかったぜ



テミンペンのくせに今回あんまシャイニ記事書いてなくてごめんねテミン



エクソに文句言ってね☆




そして明日はいよいよカンインさん除隊日です!



これから幾度となく訪れるみんなの兵役!



その除隊のSM第一人者!!(カンタオッパより後でってことね!笑)




これからのSM勢の「入隊→除隊」の流れの見本となるであろうカンイン!





明日、楽しみにしてます!




2年ぶりのカントゥク!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ