うわぁ忙しい!

KとM2組追うのって難しいww


しかもMは中国だから中国語わかんないし

ライブよりトーク生番組ばっかだから見る気が起きない←

あー・・・中国語わかったらなぁ・・・


と思ってこの前『テレビで中国語』見ましたw


我是日本人!

我不是中国人!

覚えた!←




・・・まぁそれは置いといて、



昨日のMBのMR除去が出回ってました∀




ちょwwこれ完全にイジメだろwwww



と思いましたが見ないわけにはいかないので




見ました。








かばええw



HISTORYが完全に生で



MAMAが事前収録


だったっけか?



HISTORYは、



ちょっとカオスでした←


サビの『たーわっそー』の後のフリとか


息切れてたし


でも、いやでもね、



ファンだからとかじゃなくて




うまいよね?



デビューで緊張してて、マイクは手持ちで、ダンスが激しくて


っていうのを考慮したら、うまくね?


もちろんMB後は大反省会ですよねw目に浮かびますw



特にベッキョンとスホたんの安定っぷり!!


あとパート少ないからよくわかりませんが


チャニョリすごい安定してますよね、


マンネ組もがんばった気がします!


ドだな問題はw


あがり症なんですかねぇー

SCの自己紹介で『ぇっえくそ』ってかんだ時もかなり「やっちまった顔」でしたよね


きっとMB後も自責の念にかられたでしょうね

悔しいでしょー自分の実力を思うように発揮できなかったら!

ド、後は慣れだよー頑張ってね!!



あと全体的にですがサビサボってる人多いですね←

時々スホの透き通った声が確認できますが笑




でもでも!MAMAに関してはすごいうまかったと思います!!


すほりんとべっきょんの神度が増してた笑


ドは最初うまかったのに・・・惜しいなぁ



あとこのままいくとKAIさんのデスボイスが喉をつぶしそうでこわいよう泣


あと歌詞間違えてましたね笑

一回目に「げいむ」っていっちゃってかわいかったw


にしてもちゃにょりの「まままままままま」がひっくいwwwほんとギャップやばいなw






MR除去動画貼っときますねん