もういっそブログのテーマにスホカテゴリを入れてしまおうかと考えているてんてんですあんにょん


もう何回見たかわからないSC映像をまた見てたんです。


そしたら



見つけてしまった。。。


リーダーなスホの一面を・・・





外国のペンさんからの質問コーナーありましたよね


そこで愛嬌をみせようってことになって


たお、せふんとやって


カイの番になったじゃないですか


(そこでカイにプインプインレクチャーしてるスホが一番好きだけどその話はまた今度)



んでカイがプインプインして恥ずかしがって



次のペンさんの質問映像に移るんですが

カイが恥ずかしがったモードのままうつむいてたんですよ


そしたらそれに気づいたスホがカイをちょんってつついて


「VTRみなさい」

的な指摘をしたんですよ!!!!









アッパーーーーー!!!


おとーーーさーーーん!!!



すほーーーー!!!



ファンやメディアが気づかないようにそっと指摘したスホさんがイケメンすぎてつらい!!!







そして良く気付いた自分GJ!!!