ちょちょちょ!!!!!



ツッコミどころが多すぎるんですが



とりあえずみんなMVよりはるかに本気っぽいなぁ



SMの練習室ってこれがいいよね∀MVより再生回数多いもん∀るしふぁが良い例


とりあえずいいたいことをばーーーっといっちゃうと


EXO-K

まずセフン・・・口ポカンもだけどいろいろ突っ込みどころありすぎw言わんがw

カイは中盤顔しかめてますね・・大丈夫かな・・・足首負傷したっぽいです><







・・・w

あとちょっとこれ見てみてほしいんですけど、



左からすほ、せふん、かい、ちゃにょる、でぃお、べっきょんなんですけど

たぶん位置が

後ろ→すほ、ちゃに、べっきょん
中→せふん、DO
手前→かい

だと思うんですね?

私勝手に野口さんは大きい人だと思い込んでたんですが・・・・


ここでみると小さくないですか??

わかりやすいようにベッキョン基準で線引いてみたんです


足の開き具合とかもろもろあるとは思いますが

すほ、ちゃに、べくの並びで、まぁちゃにはデカいからおいといて

べっきょんてものすごい単身ってイメージなんですよ

ほらあの、前、メンバー全員並んだ時の・・・

 

そうこれこれ



 


あーーいまみると誰が誰だかよくわかりますねーー

くりすちぇんしうみんれいたおるはんかいせふんちゃにょるべっきょんでぃおのぐち




・・・あれ、やっぱ野口ちっちぇえや←


これ、斜めから撮ってるんで、左奥に中心があるとすると

大体ですがくりす、たお、かい、ちゃにの頭を直線で結ぶとそこが180らへんのラインとなりますよね?


そう考えると、じゅんみょんは一番手前にいるからかなりおっきく写ってもいいとこなんですが





・・・ちっちぇえ。




あれーでもこの時すらっとおっきそうに見えたのに。


 


こういう顔の人って180ありそうじゃないですか←偏見





まぁいいや。

とりあえずべっきょんは野口より小さい。


あとすごい思ったのが



チャニョル総隠し作戦!!笑



みんな必死で隠すんだもんwwwワロタw



個人的にはMVよりも全然うまいじゃーんって思ったんですけどね


EXO-Kはダンスに関してはほぼカイの独壇場ですねー


うまい子もいっぱいいるのにカイが群を抜きすぎてて・・・


個人的に『ねがすみてぃんだぁぱろてぃんだぁ!』のラップの時のカイの振る舞いが好きすぎますw

そこで脱げかかった上着も元通り!!

ラップ時のダンスはKの方が好きですね

全体的にKは密集時の間隔が狭かったり、離れるときは大きく離れるのでメリハリがある!

身長も揃ってるし!・・・大体ね。


あ、あとちょっと萌えてしまったのが

すほのフードがとれて被りなおす時に

被りすぎちゃってスホ笑っちゃうのがなんかかわいかった!!カイも若干笑ってた∀







EXO-M


wwwwwまずMのキャラが濃すぎwww

ニコニコ行けばすぐわかりますが


みんなのシウミン愛で具合が半端じゃないww


なんかEXO-MってSJっぽいのかなぁ

なんかエルプが大量発生してる気がするww


エルプ特有の貶し愛が目立つww



となるとEXO-Kは東方神起っぽいのかな?




・・って直感で思いました~!



別に似てるって言ってるんじゃないですよ~軽く受け流してください笑




ニコニコ界隈では圧倒的にクリスシウミン祭wwww


見たことない方ニコ動で見るべきですよww

腹かかえて笑ったwww







・・・w

あと、こっちでもやってみたんですけど

 

Kとフォーメーションが違いますね

後列→ちぇんくりすたお
中→るはん
最前列→れいみんそく

だと思うんですが後列に注目すると

一番上の黒い線が大体180ラインとすると・・・


チェン・・・極小なんですよねww小さすぎやしないかっていうw


あと最前列なんですが、

レイが思ったより小さいのか、シウミンが思ったより大きいのか



不明。




あと個人的にるはんは

みにみにさいずのるはんちゃん

と頭にインプットされていたのでこの動画では意外と大きく見えました∀


・・・っていうかルハン好きすぎるんですが、誰かとめてw





っと、あの

タオがですね、黒が似合いすぎててですね

スタイルが良すぎてですね、

どうしよう、かっこいい、かっこよすぎて禿散らかしてしまいそうだわ!!

タオの意外と高いラップの声も好きー∀



ちょっと残念だったのは

目つけてたレイの顔が良く見えなかったこと・・・><


っていうかルハンの服装、普段好きじゃないんですけど

ルハンが着た途端、萌えません?


あの顔でこの格好、、、反則じゃありません?








まぁそんなこんなでここらへんにしときますか




・・・やっぱりプロフィール記事1人ずつにしようかなーー


でも1人ずづにできるほどネタがないんだよなー・・


2,3人ずつにするか、でもわかりやすいように全員まとめるか、、、


悩みますねー



というか早くキャラが知りたいw


どのグループにも必ずいる女子とか

かわいすぎるアホとか

ツッコミハンパない人とかw



もういっそEXOのオルアバ出せ、買うから。笑




個人的に今のところ

大好き→かいるはんちゃにょる
ちょw惚れそう→れいたお
何故か放っておけない→すほしうみん
キャラ良すぎww→くりすせふん
ギャグセン低そう→でぃおべっきょんちぇん


って感じですかねw





にしてもこの動画、




・・・ノーメイクってこともあるだろうけどwww





みんな顔疲れてるなぁ・・・




これからもーーーーーーーーっと大変なのに泣