なんか・・うわーほほえましいなーって思っちゃいました


ユノがすごいしっかりしたお兄さんに見えて、



KAIくんもあんなにTEASERではこの世のものとは思えない雰囲気(←)だったのに


この写真は実に可愛い後輩って感じですよね♪



・・・ゆのもデビューして8年・・・


まだ20代半ばなのにいろんなことを経験して

これからもいろんなことを経験するんだろうけど


この年にして韓国音楽界では大御所の立ち位置・・・


ゆのゆのはやっぱり最高です!


やっぱりゆのゆのは1番!

私の韓国どっぷり生活だってゆのからはじまったんだし∀












なかなか怖くて封印してたけど久しぶりに昔の東方神起聴いてみようかな









・・・という独り言でしたー笑







今日は待ちに待ったウギョルMC!!

個人的にはヨンソ見れなくてものすっごい残念だけど


他の4組楽しみすぎです!!






なにはともあれ


こんな面白くもないためにもならない不定期すぎる更新のこのブログに訪れて頂いて
本当にありがとうございます。

私は皆様のコメント大好物ですので
コメントもらう度にブログ頑張ろう!と思えます∀
お暇でしたら一言でも構いませんのでコメントいただけると嬉しいです←

もちろん読んで下さるだけでも本当にありがたいです。。

引き続き来年もご贔屓に・・・ってなんか趣旨違う挨拶になってきたw


来年も更新していきますので

どうしてもどうしても暇でしょうがない時があれば

ちらちらっと覗いてくださいませ∀




ではみなさんよいお年を♪


来年も皆さんにご多幸あれ!