これ、どっから出てきたかわからないんですがEXO全員の集合写真らしいです。。

ど真中がKAIとLUHANですねー

(・・ってかこれ画質悪くなっちゃったんで詳しく見たい人は探してくださいwすぐ見つかるんで)


・・・よくわかんないけど顔+身長的に右から3番目って・・・ジノのような気がするんだけど・・・どうなんだろう・・そうだといいなー

しかしtwitter覗いてて実感しましたがすでにジノのファンたくさんいますね!(自分含め
ジノがいるかも!いないかも!という情報に一喜一憂してますね!(自分含め



あとこれ大分昔に中国(のサイト)で拾った「M1」時代の名簿ですー


M1-K
Jin Ho(うりじのたん)
Joon Myun (馬似)
Moon Kyu(スマンお気に)
Chan Yeol(そしMV)
Jong In(かいくん)
Gang Su(ユ・チス君のことらしいす)
K.li

M1-M

Yi Xing(ぶりんの代打)
Min Seog
Seung Jae
Soo Jin
ChoYing

んーでもこれあまりにも古いからやっぱり忘れてください∀←



んでこれがおとといくらいにタイ(のサイト)で見つけたEXO(芸名ver)の名簿(一体何処からw

EXO-K
수호(すほ)
유토(ゆと)
찬열(ちゃにょる)
카이(かい)発表済み
레오(れお)
디오(てぃお?)

EXO-M
루한(るはん)発表済み
칸(かん)
레이(れい)
타오(たお)発表済み
크리스(くりす)


・・・らしいんですが4人目のCHENくんの名前が見当たらないので嘘かもTT


あ、そうそうこの名簿の一番上『すほ』ってあるじゃないですか


なんかジノの名前がスホになったっていう噂があるんですけど・・・

Why?

ジノはもうジノなのに!!

認知度だってあるのに!

何故!




あ!あと今日SBSに4人出ますね!!!


要チェックですね!!