SMさん・・・

次のTeaserはいったいいつなんだ。。。

おかげでKAIくんのTEASER何回見たと思ってるんだ・・・(思うツボ






どうでもいいですが↑のEXOのHPの♯11まであるやつ、矢印合わせるとついてきて

ゆっくり動かすと全部合体してついてくるんですよ!(ほんとにどうでもよかった!





KAIくん画像拾ってきたので載せときます。。




 



 


 


 





すんごい思うんですけど

デビュー時から完成されすぎてません?

初々しさ皆無wwwww



歴代の、、、ほら



 

デビューしたてって感じで



 


つっこみどころ満載で・・





今見るともはや君たち誰ですか!って言いたくなるような・・・←




・・・まぁそれは今時間が経ったから言えることなのかもしれませんが

でもでもそれにしても!






何年後かにこの写真を見て


「うわーーーだっさ!この頃!!」

「ね!デビューしたてって感じ!」

「イモだねーイモ!」









・・・言えません言えません!


絶対言えません!!


でもねー・・・

徐々に外見に芸能人オーラが出てきて

磨きがかかっていくのを見るのが楽しみでもあるんですけどねー・・・






しかもデビューのティーザー映像を1人1人つくるなんて・・・・



いやー


金かかってますねー


手塩にかけて育てたんでしょうねー




なんかこのTEASERだけみると



後々

 
(注:兄さんです)

こんな姿や・・




 
(兄さん愛してます)


こんな姿・・・・


そして






 




こんっ・・・・・っぷっはははははははははは!!!












やばいこの画像直視できないww





(あ、例が全部SJになっちゃった)




(いま馬の画像を探そうと思ってなんの迷いもなく「馬」で画像検索したらリアル馬しか出てこなかったww当たり前だwww)



まぁだから何が言いたいかって




後々バラエティではっちゃけるKAIくんの姿がまったく想像できないwww



デビュー時から貫禄あるってすごいですね!



こんな初々しさのないKAI君なんていやだ!!!!






という視聴者の皆様のために!!(誰w





昔の初々しさあふれるKAIくん見つけてきました!(まぁ前の記事にも少しありますけど













・・・ちっちゃいなー画質悪いなーーーーーー


クールな学生だったんでしょうかねー







 


手前の子がKAI君です


ちなみに横はムンギュくん!

なんかこのKAIくんインピニのL感漂ってるような・・・


というか昔のKAIくんってLっぽい!





あれですね!デビュー前に初々しさ終わっちゃったんでしょうね!←





・・・ということでKAIくん特集でした!


さすがにもうKAIくん情報はないからSMさん次の人早くーーーー!!