ご無沙汰してました!!

ものっそい忙しく日々を送っていましたがやっと冬休みに突入するので少しは更新できる気がします∀



そしてそんなときにちょうど流れたこのニュース!!


SMから新人グループが!!

このブログを立ち上げてからSMから新人が出るのは初めてなので

こうなったらデビューした時から注目してみようと思っていました!


ほんとは書きたい記事もたっくさんあるんですよ・・・泣


韓国旅行記事とか(最早3か月前←

INFINITEにめっちゃハマってます記事とか(結構前からですがw

テミンがコアラキッドになりました記事とか(てむはやればできる子!

SuperJuniorのSS4行ってきました記事とか(はるばる大阪まで!

そもそもSJツイの記事やってなさすぎとか(恐ろしいです。量がおぞましいです。←




それをすべて棚の上にあげて!!!!!(をい

この記事を書きます!!!!






なんてったってf(x)ぶりですよ、、、

男子グループでいえばしゃいにぶりですよ・・・

そわそわするでしょうよそりゃあ!!

SMから出る人は間違いありませんよ!

いっつも後悔していたんです・・・泣

トンを好きになった時もSJを好きになった時もいっつも!

なんでデビュー時から応援してなかったんだろう・・・

だから今回はデビューからガンガン追います!←

そしてこの新人の子たちは年齢的にうりテミンと共に練習生時代を過ごしただろうし・・

新人グループのメンバーだと噂されてる子の中にはテミンとマブダチとかいるそうで・・・(・∀・)





SM新人は今までネットや友達の情報である程度把握してましたが・・・

やっぱりこの体制で行くんですね。

同じ時間に同じ曲で韓国と中国でデビュー。

最初SMから2グループが準備中だと聞きましたが

今年の夏か秋くらいに

やっぱ1グループになるかもという情報を聞いて



どっちなんだよーーーーーう!!!!!


とあれこれ思い悩んでいました。。。



さぁて、


ここからは私個人の完全な推測です。


鵜呑みにせず、真に受けずに


さらーーーーーーっと聞き流していただければ幸いです。





気になるメンバーですが・・・


私が聞いたことがあるのは、

というかその前にグループ名がM1とM3なんですが・・・(M2どこいったw


このままいくわけ・・・ないですよね笑

・・・あるのかな・・・

ちなみにM1は最初『少年天地』というグループ名でした。笑

(天上智喜かよ!東方神起かよ!少女時代かよ!と3通りのツッコミがありますね。どうでもいいですね。)


M1が韓国組でM3が中国組っぽいです。。

<追記:なんかEXO2組ともM1らしいです!その情報も確かではないですが・・>


・・・今調べたらどうもグループ名が

『EXO-K』と『EXO-M』らしいですね!

素朴な疑問なんですが

いーえっくすおー

なのか

えくそ

なのか・・・

何て読むんだろう・・・(なんか後者は嫌だな・・・w



さぁて、気になるメンバーですが、


あくまで噂ですよ!!!


まずはずば抜けて知名度が高いジノくん!

 


ご存じだとは思いますが右上でアームウォーマーを食いちぎろうとしてる子ですね♪

S.M.the Balladの活動で大活躍しましたね!
92年生の子です。歌もすごくうまくてあのヨンジンさん似の声質に若干近いような・・
この子は本当に期待しているし応援してるんですが、、
外されたかもしれないという情報が・・・でも外すメリットありませんよね←
 

うんうんなんかSMEっぽい!←




そして次はジョンフン
(韓国サイトでIn Hoon (인훈)インフンとも書いてありました・・謎ですね・・)

92年生
なんか非公開すぎて情報ないです。。
すごい探せば画像ありますよ笑
いかにものっけちゃダメそうな画像だったんで貼りませんけどw
かっこよさそうな・・・どうなんだろう。。。


ユ・チス
 


癒し系だなwこんなメンバー1人は必ずいますよね♪
あのジュンス並みの歌唱力らしいですよ!
ということはジノとチス2人が歌班か!?
91年生でなんと身長が185㎝らしいですよ!!!
チャンミンに次ぐ長身か!?



パク・チャニョル

東方神起のハハハソングに出演してました。
今思うと、、、いましたね確かに
でもすごい・・あんな何年も前の映像にでてる子がやっとデビューできるんだもんなー
 

92年生
少女時代の日本版『Genie』のMVに出てた子!
 

成長しましたね
もっと年いってると思ってたぞw



キム・ジュンミョン

はいキタ91年生!タメ!←
この子もハハハソング出演者!
 

そしてこの子はSJの名馬、チェ・シウォン似といわれてますね

 
うん!この画像は馬っぽい!www




 

でもこれとか見ると若干昔のテミンも入ってる気がするんだけどなーー

・・・目つけとこ!←




キム・ジョンイン


はいでましたテミンのBEST FRIEND!!!!
94年生ですがテミンと同学年みたいですよ∀

たぶんねたぶんね、この人好きです←
要チェックだな!どう成長したのかな!(きもいきもいw


この人といえば!

 


テミンと一緒に歩いててお兄ちゃんではないかと勘違いされて人ですよね!

デビューしたら強心臓とかでこのエピソード話しそうだなー笑

(テミンよりだいぶおっきいですね!え!どうしよう!かっこい(ry





キム・ムンギュ

 

93年生
たぶんですがこれかなり前ですよねこの画像・・・
天上姉さんのMVに出演した時のやつです
すんごい童顔だけど身長は高いです・・




そしてそして中国人メンバー

リュ・チャオ



 


韓国の情報サイトを見たら
「ハンギョン的な声の役割」だそうですww
『はじまぁーはじまぁー(ヒニムが良くやるハンギョンのマネ)』
・・・まぁやわらかくてかわいらしい片言ってことですか?笑



そして同じく中国人メンバー
イッシンイム
 

94年生
しゃいにコンサートでぶりんの代理をしたそうです∀


・・・なんか、宝塚みたいですね!(・・・。褒めてますよ!










つっかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とりあえずまぁこんな感じですかね

もっといたんですが事務所やめたとか聞く人もいるので・・・





長くなったので
今日出た1人目のティーザー分析は次の記事にします!