Eun Hyuk
월드멸치투어 - 마지막 장식은 영국!!!! 첼시vs아스날 전을 보다니ㅜㅜ 아아아아 떨려!!!
21時間前 Twitter for Androidから


월드멸치투어 - 마지막 장식은 영국!!!!
うぉるどぅみょるじとぅお - まじまく じゃんしくん よんぐく!!!!
ワールドイワシツアー - 最後の 装飾は 英国!!!!

첼시vs아스날 전을 보다니ㅜㅜ
ちぇるしvsあすなる じょぬる ぼだにㅜㅜ
チェルシーvsアーセナル 全(前?)を 観るなんてㅜㅜ

아아아아 떨려!!!
ああああ とるりょ!!!
ああああ 震える!!!


ワールドイワシツアー豪華すぎだろwww

いいなーサッカーの試合見てみたいわー。ヨーロッパで笑

전が「全部」て意味なのか「前半戦」て意味なのか分からない・・・けど

前半戦だけのチケットってあるのかな??

前半観たら後半も観たくなるよね絶対ww



どうなんでしょうね、、




そして最後ということはヒョクさん帰国するのかな??


十分な休息にはならなかったとは思うけど少しでも心を癒せたかな??



がんばってねーん(`・ω・´)ゞ