あのですね、、


暇なんですけど


さすがに、、、

疲れてきました。←




さ、行きましょう兄さん!





Super Junior Yesung
뉴욕매디슨스퀘어가든 SM타운공연 잘하구왔어요 ~~^^ 사진에서 말해주듯 우리엘프들이 완전점령!! 고마워 ~~ 엘프야 !! 난이제 딴거완전접어두고 슈퍼쇼4에 집중할께!!
10月25日 twtkrから



뉴욕매디슨스퀘어가든 SM타운공연 잘하구왔어요 ~~^^
にゅよくめでぃすんすくぇおがどぅん SMたうんこんよん ちゃらごわっそよ~~^^
ニューヨークマディソンスクエアガーデン SMTOWN公演 良くやってきました~~^^

사진에서 말해주듯 우리엘프들이 완전점령!!
さじねそ まれじゅどぅ うりえるぷどぅり わんじょんじょんりょん!!
写真で わかるように(直訳:言ってくれるように) ELF達が 完全占領!!

고마워 ~~ 엘프야 !!
こまうぉ~~ えるぷや!!
ありがと~~ ELF!!

난이제 딴거완전접어두고 슈퍼쇼4에 집중할께!!
なんいじぇ たんごわんじゃんじょぼどぅご しゅぽしょさえ ちっちゅんはるっけ!!
僕はもう 取ったこと完全伏せておいて スパショ4に 集中するから!!


取ったこと完全伏せておいて・・・ってなんでしょうね
わし無理っす。。。わかんないす(ノ_-。) ゆるちてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







Super Junior Yesung
뉴욕타임지에 실린 SM타운공연사진입니다 움하하하하 !!!
10月26日 twtkrから



뉴욕타임지에 실린 SM타운공연사진입니다 움하하하하 !!!
にゅよくたいむじえ しるりん SMたうんよんさじんいむにだ うまははは!!!
ニューヨークタイムズ紙に 載せられた SMTOWN公演写真です うまははは!!!



うまはははツボったwwww
・・・・・使おφ(.. )
イェソンヨカタネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







Super Junior Yesung
이놈에 비염... 이젠 너랑끝장보련다 굿바이 !!
10月27日 Twitter for iPhoneから



이놈에 비염... 이젠 너랑끝장보련다 굿바이 !!
いぼめ びよむ... いじぇん のらんくっちゃんぼりょんだ ぐっばい!!
こいつに 鼻炎... 今は 君と しまいまで見届けようと思う グッバイ!!


・・・?兄さんが鼻炎ってこと??てかそもそもほんとに鼻炎であってるの??笑






Super Junior Yesung
24번째추천영화 .. 영화는 머니머니해도 실화를 바탕으로한영화가최고죠 ! 'ALIVE ' ... 즐거운감상되시길 ^^
10月27日 Twitter for iPhoneから



24번째추천영화 ..
いしぷさぼんちぇちゅちょにょんふぁ..
24回目推薦映画..

영화는 머니머니해도 실화를 바탕으로한영화가최고죠 !
よんふぁぬん もにもにへど しるふぁるる ばたんうろはにょんふぁがちぇごじょ!
映画は 何と言っても 実話を 土台にした映画が最高でしょ!

'ALIVE ' ... 즐거운감상되시길 ^^
'ALIVE ' ... ちゅるごうんかむさんどぅぇしぎる^^
'ALIVE ' ... 楽しく鑑賞されますように^^




さすがですね映画好き兄さん!!かっくいいです!!(°∀°)b
しかし今までに23本も推薦してたのね。。。紹介遅くなってさーせん兄さん!←





Super Junior Yesung
헨.그를 찾아준 태연이윤아 ~~ ^^ 이런 이쁘니들!!
19時間前 twtkrから




헨.그를 찾아준 태연이윤아 ~~ ^^
へん.くるる ちゃじゃじゅん てよにゆな~~^^
へん。彼を探した テヨンユナ~~^^

이런 이쁘니들!!
いろん いっぷにどぅる!!
こんな かわいい君たち!!


헨が意味がある言葉なのか感嘆詞なのかわかりません!!
「へんっ!」ととらえていいのかしら∀
てかソシさんたち可愛すぎる・・・






を!!!兄さんも終わりっ!!



ノシ