やけです。こうなったら馬のツイだって訳します!

そうです。私今日暇なんです!(言い切った!




ただ、彼英語のツイート多いのでそれはガンスルーさせていただきます

SiwonChoi
포세이돈의 진정한 홍일점 진희경선배님 뵈러 수사9과팀 등장 ^^
10月24日 Twitter for iPhoneから


포세이돈의 진정한 홍일점 진희경선배님 뵈러 수사9과팀 등장 ^^
ぽせいどね ちんじょんはん ほんいるじょむ ちにぎょんそんべにむ ぺろ すさくぐぁてぃむ とぅんちゃん^^
ポセイドンの 真の 紅一点 チン・ヒギョン先輩 尋ねに 捜査9課チーム登場^^

補足というか推測:
수사9과팀(捜査9課チーム)は完全に私の推測です。。。
だって翻訳機でスサ9グァティムってでたんだもん。。。






SiwonChoi
빨리오세요형^^!
10月26日 Twitter for iPhoneから 


빨리오세요형^^!
ぱりおせよひょん^^!
早く来てくださいヒョン^^!


イ・ソンジェさんに向けてのツイートですかね
このくらいなら自力で翻訳できるようになりました!てんてん成長しました(`・ω・´)ゞ
ヒョンは和訳もヒョンでいきます!
なんせ日本にはない表現だし「お兄さん」も「先輩」もなんか違う気がして・・・
あ、ちなみに韓国では
親しい年上の男性のことを男性はヒョン、女性はオッパと呼びます。
そして親しい年上の女性を男性はヌナ、女性はオンニと呼びます。
ぬなんのむいぇっぽ~・・・はっ!次行きます!



SiwonChoi
Lovely evening. Had a good dinner with 성재형! Try forget to tired.. Jason mraz - A beautiful mess.
10月26日 Twitter for iPhoneから

성재형
そんじぇひょん
ソンジェヒョン

ここだけ訳しておきます笑
シウォンが競走馬並みの迫力だったので載せてしまいました←
どうやらシウォンはソンジェさんに待たされちゃったけど無事に来て喜んでるのかな?
うまかわいいな!w
あ、ヒョンって例のヒョンですよ!




SiwonChoi
아름다운 마음과 아이디어를 주신 "마몽드" 감사합니다! 피부뿐만 아니라 마음까지 울트라리페어를 시켜주시네요!
10月27日 Twitter for iPhoneから


아름다운 마음과 아이디어를 주신 "마몽드" 감사합니다!
あるんだうん まうむぐぁ あいでぃおるる じゅしん "まもんどぅ" かむさはむにだ!
美しい 心と アイデアを 下さる "Mamonde" ありがとうございます!

피부뿐만 아니라 마음까지 울트라리페어를 시켜주시네요!
ぴぶっぶんまん あにら まうむっかじ うるとぅらりぺおるる しきょじゅしねよ!
皮膚だけ じゃなく 心まで ultra repair(?)を させてあげられますね!



補足というか推測:
まもんどぅってなんやねんとおもいググったところ、
馬様なんと国内化粧品ブランドのMamondeの初めての男性モデルに抜擢されたとのこと。
すごい!ちゅっかへ!






SiwonChoi
Another day again! 해양뿐만아니라 지구도 지키겠다 !
10月28日 Twitter for iPhoneから


해양뿐만아니라 지구도 지키겠다 !
へやんぶんまなにら ちぐど じきげった!
海洋だけではなく 地球も 守る!


ちょ馬wwww笑わせんなwwwwwwww






SiwonChoi
목사님반응이 좋은것같아서.. 바로올렸죠.. 목사님께 올인했습니다^^!ㅋㅋㅋ
10月28日 Twitter for iPhoneから


목사님반응이 좋은것같아서.. 바로올렸죠.. 목사님께 올인했습니다^^!ㅋㅋㅋ
もくさにむばぬんい ちょふんごっがたそ.. ばろおるりょっちょ.. おりねっすむにた^^!くくく
牧師様反応が 良いようで..  すぐに上げましたよ..  牧師様にオールインしました^^!ククク


誰だか知らんがスンホさん宛ですね^^
これは翻訳機に縋ったのであってるかしりません(ノω・、)ワケワカンネェ



お、終わった。。

ふぅ・・・




ではノシ