MOON NIGHT 90!!

いやぁーーよかったですね!←



テミンがちょっとしたドラマに出ると聞いて(ちょっとしたってww

もう落ち着いていられませんでした笑


そのドラマが「MOON NIGHT 90」
というものなんですが、

簡単に説明をすると、と言っても私この前知ったんですけど、笑

雰囲気から察すると、

昔のアイドルの実際のエピソードの再現VTR(再現VTRっていうとなんかあれだなw)を、今のアイドルが演じる、みたいな。

YouTubeで検索したらこれのMBLAQ版も出てきたんでたぶんシリーズもんかと。

そして今回てみんときくんが演じたのがこちら!!


DEUX(デュース)
92年にイ・ヒョンドが高校時代の友人キム・ソンジェと一緒に結成したHip Hopデュオ。
激しいラップとダンスが話題となって、若者を魅了したくさんのファンを獲得し、
その後4枚のアルバムを発表したのち95年に解散を発表した。




DEUXがデビューしたのは92年・・・てみんはまだ生まれてないのか。。。
(自分は生まれてるわ←)
でもたしか昔なんかの番組でてみんが「DEUX見たことないけど名前は知ってる」って言ってた気がする。
たぶん韓国では相当有名なんだと思います。知らんけど。


で、きーくんがイ・ヒョンド役で、てみんがキム・ソンジェの役。

きくんが奇抜な服装で周りからおしゃれといわれるダンス好きな男の子だったんだけど
そこに日本から来た歯科医を目指す美少年テミンが登場!

という役柄なんですが、笑

きくんもかっこいいのにドラマ内での立場がちょいちょいカワイソスw
しかしこのドラマ思った以上に完成度高かったです!
見た方がいいです!てむさん頑張りました!

一応PART1だけ吊るしとくのでそれ以降は探してちょ

観終わったら是非MAKINGも観てみてください!
可愛すぎるので笑

あ、ニコニコ動画のアカウント持ってる方はそっちの方がいいかもしれないです。
和訳つきですので。


↓の動画のもっと下の方にネタバレ含んだ内容がありますので

動画見終わってから見てくださいね♪(あ、観たくないなら観なくて大丈夫デス。。。←






















みましたみました??





ここから下はネタバレですよーーー!!





















いやー内容が内容だけに感動してしまいました!

しかし彼らの周りは豪華な人ばっかりでしたね!JYP出てきた時は笑いました←失礼




彼らのことを全然知らないまま見てたのでソンジェさん亡くなったところは衝撃的でした。。。


カムバック翌日に亡くなるなんてファンにとっては・・・いやもう考えられないです。
ファンどころか、ですよね。
DEUXを知る人全員に大きな衝撃が走ったのではないでしょうか。。。

ドラマの合間に出てくるインタビューがヒョンドさんだけだったから
あれー美少年だったソンジェさんの今の姿もみたいなー
って思ってたんですよね。
そしたら・・・なるほど、というね。。。。





しかもソンジェさん役をテミンがやったのでなんか、、、自分ウルッちゃいました←
てみーーーん(ノω・、)

この悲しみを癒すためにもMAKING見るのは必須!
テミンの元気な姿に安心します。←




それでは(`・ω・´)ゞ