『あ~韓国行きたい!』







最近のてんてんの口癖です。おそらく10分毎に言ってるでしょうね笑





実は少女時代が9月にカムバすると聞いて



も、もしかしたら日程被って番組見に行ったりできるんじゃね!?



それいむ状態でしたが(ときめいていましたが)



今回の私の渡韓を羨む熱烈ソシペンの友達が




『少女時代カムバは9月後半だって。ざまぁ』



と高笑いで言ってきました笑





ふん、、、そううまくはいかないか、畜生。



でも私はSJのリパケとがっつり重なるのではないかと踏んでおります!はい。














ところで話は変わりますが、



韓国のどこに行こうか悩んでるんです。(話変わってねぇ



とりあえず私と友達は2人とも始まりは東方神起です。


簡単に言うと


私→ユノ、テミンペン

友達→ユチョン、オニュペン


なんですよ。



んで、この前2人で本屋に行って


K-POPと会える店特集のガイドブックを片っ端から熟読していたんですけど(会う気満々w)



SHINeeのオンユ&テミンが行く店!!



とタイトルの上に表記してあったんですよ!!








『『行くしかない。』』








ってハモりましたね。


だってこんなにもピンポイントで指すなんて稀じゃないですか!!



希少価値半端ないじゃないですか!!




しかしその店の名前、
















日本式カレー屋あびこ




 日本式カレー屋あびこ




  日本式カレー屋あびこ












え。






3泊4日ですよ。


一日目の朝と四日目の夜は機内食があるんですよ。


4×3-2=10ですよ。




この10食で韓国グルメを食べつくそうとしているのに


ににににに日本式カレー屋ですと!?




非常に迷いますね、



でももしカレー屋に行って





『あ、ヌナ!』


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0502.jpg







Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・!テミン!!!ドキドキ



ってなったらどうしよう。(どうもするな。(というかその展開はなんだ。






皆さんだったらどうします??やっぱ行きます?それとも韓国食にします?











他に、


友達と絶対に行こうね、と決めているのが


シュキラ、タイムアウトジェラート、エブリシング、SM事務所。ですね。



会話の一部にこんなことがありました。






Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『あ、ジュンスのお父さんのピザ屋も行かなきゃ!』



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『そうだ!どこにあるんだろう』





Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・一山・・・だって』






Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・どこそれ』








Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・往復・・・3時間だって・・』









Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・。』







Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・。』












Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・ジュンス、来るわけじゃないしさ、、、』












Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『・・・お父さんもね・・毎日いるわけでもないしね・・・』

















Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- 『『・・・いっか。』』







ごめんよジュンス!


行きたいとこいっぱいあるのに3時間のタイムロスはきついぜ!






というわけでてんてん初の韓国旅行で頭がいっぱいです!←



韓国語ももっとできるようになっとかないと!





ちゃるじゃ!


あんにょん!