ご無沙汰してますm(_ _)m





もうあと18日なんですね!!




言い訳はしません!






…いややっぱり少しだけ…←




学校の課題が大量過ぎて睡眠削るほどの忙しさなんです(泣)


だから今は
パソコンどころかテレビさえも状態
です…(なんだそれ



たぶんあとひと月くらい立てば生活リズムが整って自由な時間が僅かでも生まれると思うので!


…いやひと月と言わず!

今日から徹夜するので終わらせます!!←







…と、私が今日から徹夜をする理由はもう一つあるのです…




明日!



ウリ少女時代に会ってまいります!!




友達が譲ってくれたので急遽!



行くことになりました\(^o^)/








少女時代はまだ一回も生で見たことないので


興奮しすぎてます!!










…しゃいにって、まだ日本いるんですかね…∀


もしかして…明日…ソシコンくr…いや!



余計な期待はするだけ無駄です!


楽しんできます!!








ではノシ




携帯から失礼しました\(^o^)/