SHINee日本デビューまで

あと47日!!(昨日でね!!)















(実はさっきすべて書き終わったんです。。。しかし父親が誤ってパソコン消した!!!!!!!!


せっかく長くて面白い記事書いたっていうのに・・・・


うわーん!!もうあんな面白い記事書けないっていうかおもいだせないーーー!!


ただでさえ記事が押してるのに・・・。またあれを一から書くなんて無理・・・。


何のために朝早く起きたんだろう。あの何時間かは何だったんだろう。




・・・ってこんなところで愚痴ったって皆さんの気分を害すだけですもんね・・


あきらめます。終わったことは。いまから思い出しつつ、よりおもしろくなるように書いていきますねー)












ということで昨日は更新できませんでした!(潔い!




勘弁して下さいよ~昨日は飲み会でパソコンどころじゃなく爆睡してしまいました←




でも昨日は韓国人のお友達が2人出来てテンションめっちゃ上がりました♪







まぁ安心してください!記事はちゃんと書きますとも!!



さらんはぬんうりひょくちぇの記事ですからねドキドキ





昨日に戻ったつもりで記事を書きます!!それで許して!!←
















ということでウニョクきましたねーーーーー笑




ウニョクといえば・・・





ジュンスと仲良し♪




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


(はぁあぁ~・・ずんす~~TT)









ダンスうまい!!








ドッキリの仕掛けられ役←








まぁざっくり言うと愛されキャラですよね∀



しかも最近は貫録も出てきて番組進行も任されたり、、、





今となっては韓国芸能界には欠かせない人なのではないでしょうか!!










にしてもウニョクは呼ばれ方が色々ありますよねー









まぁ普通に



ウニョク



とか







本名のヒョクチェ




とか







うにょ




とか








ヒョク




とか






まぁ、、




なんといっても





一番インパクトがあるのは























































歯茎。






Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


















wwwwwwwwwwwwwwwwwww






昔トンペンの友達と2人で漫喫に行って色々な動画を見ていたらこの画像が出てきて本気で呼吸困難になるくらい爆笑した覚えがありますww















さぁそんな画像と共にお送りした『歯茎』という言葉ですが





何で歯茎やねんwwwwwww



ウニョクがかわいそうっ!でもこのあだ名好き!!←









普通、人を「歯茎」と呼んだらいじめ以外の何物でもありませんが




ウニョクにはがあります!!





そうです!!

歯茎という言葉にはがあるんです!!!












(歯茎談はこのあたりでやめときましょうか笑)










さて、そんな愛されキャラの歯茎・・・じゃなかったウニョクですが、






ウニョクといえば




やっぱり





騙されやすい。




ですね



(お前ウニョクといえばダンスだろw)












ウニョクのドッキリは何本かありますが




まだ見たことが無いようっ!!




って方は是非これを!








・・・ってYouTubeから動画引っ張ってこようとしましたが



なんどやってもエラー、エラー、エラー・・・・・。







さーせん←












えー・・・、是非!(やり直した!!笑






まだ見たことないよっ!!






という方は


YouTubeでSJの



『Idol World』の



ep6~7をご覧ください!!






ウニョクがみんなをなだめようと必死ですwwwww










ただし皆さん、




注意してください。。。。





私の二の舞にならないように・・・






なんでって?





私はそのドッキリでウニョクを騙したヒチョルに惚れてしまったからーーー!!!!!!!!!!








さぁて、予告あみだ行きますよーーー





韓国ではテミナは19歳なので19!


はっ!ということはてんてんは20歳だからテミナとは1歳差じゃないか!!

ちっちっちっ・・・韓国に行ったらてんてんは21歳~埋まらぬ溝~

でも良いんだもん!愛に年齢も国境もないもん!

まぁそれも一方通行だけどね~~~~~


↑天使VS悪魔INてんてん’S脳内↑



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-




なななんと!!!



ずんすーーーーーーー!!!!





韓国の天才ボーカリスト!!!!!


XIAH!!!!!




ウニョクの次ってまじで運命じゃないっすかー!!きゃーーーーテンションあがるわーーーー!!!!!!やっぱり親友には切っても切れない縁があるのねぃ!!
















・・・?


あれ?もう記事は終わりですよみなさん?え?一番大事なことが紹介されてないって?・・・あぁ!ダンスね?・・・知ってますよダンスが得意なことくらい!テミナとのマイケル対決とか圧巻だったじゃないですか!!・・・だったらなんでその特集をしないのかって?ふふ、、、いったじゃないですか、イジリ倒すってね!!