SHINee日本デビューまで

あと52日!!








というわけで今回は不確かなニュースを笑





あの・・・







SHINee7月にカムバックってまじなんですか!笑





巷でまことしやかに囁かれている噂ですが…




ま、まじですか!!





でもまぁよく考えたらルシファから1年くらいたちますもんね~…(==)遠い目





しかしもしこれが本当のニュースなら




6月に日本デビュー、



7月に韓国カムバック…







めっちゃ楽しいじゃないですか!!







…じゃなくて、(いやファンには堪らないですよそりゃあ







忙しすぎや・・・しませんか…?笑











まぁちょっとそれはおいといて(よい子は真似しないでね!







カムバックするとしたら…



ど、どんな感じの…∀




若干遡りますと、


リンディンドン



ルシファ



ヘロー


と来ましたから…


…まぁヘローは後続曲だから外すか。



でもまぁ…ん~


個人的にはコッテコテのダンスチューンがいいんですけどね笑


リンディンとかルシファみたいな!


まぁSJも東方神起も

ミイナの後にNo otherだったり

ウェの後にこれだけはわかって欲しい(だっけ?日本語タイトル長w)だったり


まぁしゃいに自体もルシファ→ヘローだったし


今回もそんな感じにいってほしいですね∀

こう、カムバックでインパクト大の激しめダンスチューンいって


少し落ち着いたときに可愛らしい曲だったりで


まだかわいさも忘れてませんよ∀みたいな!

その流れがベストだと思いますよ!オススメしますよ!(誰や




その1曲目に何を持ってくるかなんだよな~…(最早制作側気取り笑


あれですよね、しゃいにはまだ東方神起のwrong number的なものってないですよね?



なんかこう・・・スーツ着て、『おなごはめんどくせぇのう!』みたいなちょいグレ!(あんのかそんなジャンル






 \ぼくはそんなこといわないよ?/
    Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0507.jpg

/だってお姉さんはとてもきれいだから\


だってお姉さんはとてもきれいだから




だってお姉さんはとてもきれいだから





だってお姉さんはとてもきれいだから






  




あれから3年。





あ?こっちみんなよ

 Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0080.jpg

















そして数週間後・・・













\ボク楽しいよ!ヌナ!!/
    Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル1004.jpg












あ、戻った。



















まぁだから何が言いたいって



そろそろ『WRONG NUMBER』みたいなのを持ってきてもいいんじゃないですかね~




だって東方神起がロングナンバーだしたときって


3年前くらいでしたっけ??



・・・とすると、、、





末っ子チャンミンは20歳くらい??





(・・・今の私と同い年・・・。それであの色気!!恐るべし!最強様!)





ということは


みのときーくんくらいか。



ぶりんがゆちょんじゅんすと同じくらいで



おぬぬがゆのとじぇじゅんくらいか。。



もういいんじゃない?スーツ系の曲!



テミンがきたら制服に見えてしまうかもという心配は心の底の引き出しにしまっておこう。。。







というわけで今回は



思ったことをただつらつら記事にしてしまいましたが笑





きょうはこのくらいにしたいと思います♪



あんにょん^^