SHINee日本デビューまで

あと54日!!





こんな企画を立ち上げてしまいました笑



毎日6月22日までカウントダウンしていこうと思いますが




先に言っときます。たぶんむりです←


しかし1人でもここへ来て読んで下さる方がいる限り!!


やります!(たとえ日にちが飛んだとしても!)



何故今日からか・・・・というと



私事ではありますが、


本日20歳になりました!!!∀



なのでまぁ始めて見ましたが・・・



2日からとうとう授業始まっちゃうので・・・忙しくなるんですけど・・・



どんなに短い記事でもなるべくカウントダウン出来たらいいなーと思っている次第であります!



・・・あの、その、コメントとかコメントとか頂けると・・・どんどんやる気もでてくるかなーーーって・・・あ・・・すいません何でもないです










ではではカウントダウン記事の本題に入ろうと思います!






Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ- Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



いきなり並べてみました。笑





こうやって見てみると・・・




成長しましたよね~(しみじみ





ちゅるんちゅるんのお顔が


最近は若干骨ばってきたというか、彫がでてきたというか・・・




輪郭も細長くなりましたね、多少








と、テミンの成長にものすごく簡単に触れてみたのですが・・・







こんなかんじで今日は締めくくりたいと思います♪





あんにょん∀