ワタクシゴトではございますが・・・




やっと、やっと!!!



自由になりました!!!!!!ひゃっほう。





これからはブログもたくさん更新して!・・・と言いたいとこですが



次は次でいろいろ忙しくなりそうなので・・・笑





まぁでも罪悪感を抱きつつのパソコン・・・という状況からは解き放たれたので




まぁ自分のペースで更新していこうと思います。はい。












えっと、すごくうれしい報告があります!









SMTOWN追加公演当たりましt延期になりました。






報告終わり!!←








地震のことについてもいろいろ書きたいのですが


長くなりそう&私なんか偉そうに言える立場ではないので






自粛します。













今後・・・どうしましょう!


書きたい記事がたくさんあってどこからはじめようか迷ってるんですー!!



候補を羅列してみますと・・・




①感謝還元フェア



②チャンソンと設楽さんまさかのミラクル2ショット



③ウギョルの新カップルについて・・・



④ヨンソカップルのすんばらしさ



⑤ハンヒョジュのすすめ



⑥自分の中で人気急上昇な2人の俳優



⑦心からお勧めする韓国ドラマ



⑧最近不思議に思うSHINeeのこと







・・・と、まだまだあったんですが今思い出せるのはこれくらい・・・笑



あ、ちなみに①の感謝還元フェアというのは


ここのブログの検索ワードの紹介と


そのワードの記事を実際に書いてみようという試みです笑


だってワード検索でこのブログがヒットしたのにその記事がなかったら残念ですもんね!



ね、還元でしょ?(黙れ








・・・うーん


どの記事を最初に書きましょうかねーーーーー




・・・どれがいいとかあります??(どれでもいいのはわかってるから!石を投げないで!





・・・あ!あと


そろそろアメンバー限定公開の記事も書こうかなと思います。。


だって折角アメンバーになってくださった方に申し訳ないですし!



・・・まぁ、限定するようなネタ持ってるわけでもないんですけどね(自嘲w








うーん


やっぱり③の記事は今言いたいので




ちょちょっと触れますね。









いやーーーーー



見事裏切られましたね!!!



私ほんとにジェギョンやらグァンヒ、リジあたりは濃厚だと思ってたんですよ!



まさかのソルリ!


ウンジョンはちょっと来るかなーとは思ってましたけどw





・・・というか・・・あの



私が言いたいことわかります??笑




そう、ソルリ・・・・・・あ、あの



ウギョル出るってことは、、、、、、、相手に少なくとも愛着は湧く・・・じゃないですか、普通に考えて。






・・・言いたいことわかりますか?笑





て・・・・・・・・てみ(強制終了。











・・・笑



まぁそういうことですよ(どういうこと?(しょうゆうこt(黙ろう。





でもf(x)から2人も出しちゃうんですね!



・・・てか、あの、



f(x)カムバするんじゃないのかい??



余計忙しくさせるのかい??




それもまたSME人生~






しかししかし!



ソルリほんと大好きなんです!!


絶対お兄さん慣れしてるソルリの愛情表現は素晴らしく可愛いと思うので!!



期待します!!!!ものすごく!!!!!


(・・・でも、16、7才の子が仮想夫婦だなんて・・・という突っ込みは胸の奥の小箱にしまっておきます)






ソルリ夫婦はクントリアとの合同撮影が目撃されたようですね∀



兎にも角にも新カップルの放送は4月です!楽しみに待ちましょう!!




ヨンソのことは今回は触れません!


今度ゆーーーーっくり



ヨンソ記事書こうと思います!





ではでは、



節電のため記事はこのくらいで。(結構書いたな笑






 




(追記)


はぁ・・・・



折角ソルリについて熱く語ったのに・・・



ガセだったなんて。。。



記念にとっておきますがみなさん誤解しないでくださいね∀