私も混乱していますが

U-KISSのアレクサンダー、キボムが2月を持って契約が満了したとのことです!


アレクサンダーは勉強に専念したいとの理由で

キボムは兄弟で進めているキャラクター事業をちゃんとやりたい


という訳だそうですが


実質"辞めさせられた"との声も。


今後U-KISSには新メンバーが加わるそうです。




キボムのTwitterより(日本語訳)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは。「U-KISS」のキボムではなく、正確には「U-KISS」として活動していたキム・キボムです。
2か月という時間を経て、ついに勇気を出して文章を載せることにしました。
まず結論から申し上げますと、2011年2月をもって所属事務所と専属契約を解除することになりました。
メンバー交代を望む事務所から契約解除の要求を受けて、同意書にサインしました。その日を境に、「U-KISS」ではなくなりました。
多くの方々が考えているような、キャラクター事業に没頭するため、また「U-KISS」への愛着が薄れたということは、全くありません。
「U-KISS」を誰より大切に考えていましたし、キャラクター事業のために「U-KISS」の活動へ支障が出たことは、一度もなかったと断言します。家族のように、いやそれ以上にメンバーを想ってきました。このようにお別れするのは本当に悲しく思いますが、僕自身至らない点が多く、「U-KISS」に(メンバーの)交代が必要になったという前事務所の意見を尊重します。
たとえ、このように別れることになったとしても、とても多くのことを学び、多くの方々、そして「U-KISS」メンバーに出会えたことに感謝しています。
この何行かの文章が、これまで僕を愛してくれた方々へ大きな傷となってしまわないか、錯雑とした心境です。これからは、個人的な活動を行っていく予定です。僕がどこにいても、何をしていても、応援してくださる全ての方々へ感謝しながら放送人、事業家としてのキム・キボムで、(皆さんに)お会いしていきたいと思います。





(gooニュースより)



なお、まだアレクサンダーの公式的な発言はないそうです。






いやぁ…信じられないです…


だって日本のレギュラー番組に出ていたときだって
積極的に話したり場を和ませていたのはこの2人ですよ!?


この2人が抜けたら穴は思った以上に大きいと思います