今回のウギョルもラッブラブのイッチャイチャでしたね!



はーーーーーーー絵にかいたようなリア充





にしてもこれ。





Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



うぎゃぁあああああああああああああああああ!!!(えくすぷろーしょんっ!





そこまでいったらはよ!!!チューせい!!!!


もうカメラとかいいから!!



今度から室内のウギョル撮影は隠しカメラ方式をお勧めするよ!←




もーー今回はヨンファがいちゃいちゃしたくてしょうがない様子で。


いやーーーーーーにやにやしt(へんたぁい!



布団に寝そべって





『おい、枕あるぞ・・・ここ来いよ』


(何その字体・・・一気にここがはれんちなブログに見えるぞ!!








ちょwwwwwおまwwwwwww


テーレービー!!!!!!



ソヒョナ後ろーー!!!(志村後ろー!!ww












・・・とは言いつつも・・・はぁーーーーーー






つつつつついにウギョルの予告でヨンソのウエディング撮影が!!!!!!!!




ここここれは・・・・やっぱり今までのカップルから考えても



4月降板説は有力でしょうね・・・・




どうしよう!ヨンソが無くなったら私は何を楽しみにすればいいんだっ!!!!!





もうさ、、付き合っちゃえばいいじゃん!!結婚しちゃえばいいじゃん!!←






まーーーーわかりますよ



少女時代も忙しいし


CNBLUEだってカムバ間近だし



わ か る け ど も !




でもさー・・・隔週でもいいから



なんなら撮影も家ん中だけでいーからさーーーーー




続けてほしーーーーーTT










さぁ話は変わりますよ(別にヨンソにふっ切れたわけじゃないからね!








じゃあね?


アダム終わった


ヨンソ終わった




となったら!


さすがにクントリア1本で行くというのは番組としてはないと思うので



(ま、クントリアのイチャラブが1時間でも構いませんけどね!私は!)




そりゃーーー1組か2組は新カップルを作るでしょうよ




(あーでも2組はどうかな、、、アダムヨンソクントリアの3本立ての時は時間配分にファンから文句出まくりましたからねwじゃあ初期の4組時代はどうするんだって話ですけれどもww)




もういろんなところで予想出ていますが



たとえば…




After Schoolのリジが女子では有力ですよね?


T-araとかSecretとかいう話もありますが。


あぁ!あとRainbowのジェギョンとかも




男子は


Beastのジュニョンだったりドンウンだったり(Beast何人か挙がってましたよね


ZE:Aのクァンヒだったり




いろいろ出てましたが



CUBEエンターテイメントが『うちの子たちはウギョル出ませんぞ』などの発表をしたとか・・・してないとか・・・



CUBEというとBeastや4minuteなどですね




・・・じゃーなんだ?


噂には他にもKARAが数名挙がってましたが



・・・まぁ、今の状態ではきついんじゃないかな~とは思いますけどね


MBLAQのミルくんも噂にありましたねー


・・ミルくん・・・見たいな笑


絶対大爆笑なウギョルが見れそうですww


そういえば!腰の具合はどうなんでしょうかね・・・





まぁまぁまぁ・・・



私が思うに



ウギョルの次の新カップル候補者を予想する一番のKeypointは




スタジオだと思うんです!!!!(自信満々




アダム終わってスロンジヌンがでなくなってから


いろいろなグループがスタジオゲストで来てるんですよ



(ヨンソクントリア関係者以外でね)



クァンヒもリジも来たし


MBLAQも来ましたよね


ほかにもたっくさん!




だって全っ然関係なかったらウギョルのスタジオなんて呼ばれないでしょう!?!?




絶対候補者はこの中にいるはずです!!!(犯人はお前だっ!)





・・・でも・・・人によっては興味がわかないかもなーー・・・




ヨンソが好きすぎてつまらなくみえるかも・・・







まぁ時がたてば明らかになるでしょう・・・




情報が入り次第たぶんお知らせしますね!!気が向いたらね!