雪がドカドカ降ってきたので部屋着のままベランダに突っ立ってました。


こんにちは☆アホです(^Ο^)←違←いや合ってる



雪ほんっっとに好きなんです…∀


いやー東京にも雪は降るんですね~…∀∀∀



テンションMAXで口に雪が入って喜びましたがよくよく考えると汚染物質以外の何物でもない…\(^o^)/マァイイヤ!←




そ れ は お い と い て 、





BEASTにイケメンがいました。






ファンの方もし御覧になっていたら申し訳有りません。



へぇ~見る目ないやつがいるもんだな~と思ってください

(でも見る目あるもん!テミンがその証拠さっ!)




先に謝っておきます。すみません!この通り!←どの通り!




私のBEASTのイメージは…







BEAST



↓↓↓↓↓↓










Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル1043.jpg

米良さん。




(だからさっき謝ったじゃないですかー)








違うんですよ(BEAST=米良さんだったのは紛れもない事実)



なんでね?

K-POP大好きな自分がBEASTを知ろうとしなかったのか。


それは



『BAD GIRL』のMVでしょうね。間違いなく、ええ。



何故かみんな格好良く見えませんでした←

『誰か1人くらいいてもいいのに!ケッ』と思いました(あぁ!そこのアナタ拳握らないで!



あれ凄まじく写り悪いですよね?

…まぁこの件についてはまた今度…










ドンウンがものすごいイケメンな件!




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0831.jpg





とりあえずタイプうんぬんとかそういう考えを排除して

無の心で見ると



ただのイケメン(最高の褒め言葉ですよ!





Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0905.jpg

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0903.jpg

スッピンもイケメン!

ちょっとまた今度詳しく特集します!