あの、私この画像見てびっくりしたんですけど、

























これ。(インパクトがあるように大きい画像にしました。びっくりしないでくださいね笑)




















Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル1022.jpg



















最早完全にヨジャ(=女)











ちれいドキドキ




いやーーほんとにかんんわぇぇぇぇぇぇ!!!!



まぁこの子前記事で紹介した


大国男児のカラムくんという19歳の男の子なんですが、



身長178cmということで・・・笑


ジェジュンと同じ身長でした笑

ちびじぇじゅんでも何でもなかった!←



まぁしかもMVやら何やら見てると


そんーーーなにも似てない気がしてきました←



でも、種族的な部類にすると同じ種族だと思います笑


・・・そこの種族に嫁に行きたい



でもやっぱりカラムはジェジュンに似てなくもない!



しかも彼メンバー内で料理担当だとwwwwwwwwwwwwwwジェジュンじゃん笑



まぁ少なくとも2人が一緒にいたら半径1kmが緑化されて空気の汚染が無くなることは確か。(言い切るw

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル1019.jpgTaemifer -SHINee テミン 応援ブログ-






ほら、地球環境が向上しましたよ(うっせ!








(ジェジュンの画像パソコンにたくさん入ってるだろうと思い見てみたんですが、大半がユンジェ画像だったため急いでNAVERから引っ張ってきた笑)










じゃあちょっとカラム何枚かのっけとこう。。


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル1020.jpg




これもかわいい!!









Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


↑↑歌ってるカラム↑↑






ついでに日本の番組でたやつも!


見つつおもしろかったのをのっけてこうと思います。。。






カラム日本語うまいwwwww









アカペラ予想外にうまくてあせったww
リーダー声やばいwww







ダンス可愛いwww






ちょっとどうしよう・・・カラム以外興味なかったのにww

ミカwww

あの脱力感めっちゃタイプなんですけど←







びょういんで!ちゅーしゃを! じぇんぶ! あーっ! う~~

・・・かわいいなwwwww









3:20の表情ジェジュンしそうwww







さんじゅーさい!おめでとーございまーす!


あーかわいい








うわーーーー

曲にも興味がわいてきてしまったww





てことで曲もw





これダンス面白いwww







これもダンス面白いwww








カラム、ミカ、Jayの3人ユニットだそうで。

うん!!かわいい!!








・・・なんか今日でものすごく大国男児に詳しくなったような気がします笑笑笑



・・・パソコンやってる暇ないのに・・・今更後悔←

はぁ・・・・・



まぁでも、いっか!癒されたし←




※YouTube動画とか乗っけてるんでできればPCで見ることをお勧めします笑
(たぶんね、ケータイからだと後半意味不明だと思うw)