先日テレビをザッピングしていたら


ある番組で『LUCIFER』のMVが流れていてそれはもう驚きました。


去年の今頃はまさかSHINeeを日本のテレビで観れるなんて考えてもいませんからね。


ご無沙汰しております…


てんてんです


いやぁ~…怒涛ですね


誰がって?私ですよ


聞いてませんって?じゃあいいです←


もうね、パソコンを開く暇がなくて。

この忙しさ、丁度SHINeeが日本デビューする頃くらいに解放されるので

その時には面白い記事バンバン生産していこうかな、と思いますね





ちょこっと近況報告ー
(パソコンしないつもりだったのに禁断症状が出てきたためやむを得ず睡眠時間を削りパソコンにあてたときの近況報告←)



ウギョル…アダムカップルの最終回泣いてしまった←
ラジオも泣いてしまった←

これからは当分ヨンソとクントリアの2組でやっていくそうですね~


…スロンとジヌンはスタジオメンバー辞めたりしないよね!?あの2人はいて欲しい!

(クントリアは観るの我慢した!というか最近のクントリアが見つからなくて見れなかった)

ていうかビクトリア若干パツパツしてきましたよね←

まぁでもf(x)5人で2月カムバックらしいんで期待します∀∀∀


そして2月カムバックといえばBIGBANGですね\(^o^)/

GD&TOPがアルバム出して次にスンリが出して、BIGBANG!!!!という感じで。



いやぁ、実によろしいです*^ ^*

楽しみです




あの、話変わるんですが
私CS入ってないんで韓国番組観れないんですけど

『M countdown(以下Mカ)』ていう韓国の音楽番組あるじゃないですか

あれってBSで観れるんですよ。字幕もついてて

で、先週かな?1月12日にMカを観たとき…

GD&TOPが出るもんで録画もしてたんですけど…


IUがね、出てたんですよ



まぁ元々の私の中でのIUの知識は

・SHINeeのハロベビに一瞬出演したこと(この時25歳くらいかと思ってた…まさかテミンと同い年だなんて…)

・同じSHINeeペンの友達がスロンとIUの曲をゴリ押ししている

・ずば抜けて歌がうまい

こんなもんです。


Mカでは『良い日(ちょうんなる)』を歌ってたんですけど…


…ハマりました←


歌うますぎる!表情可愛すぎる!



皆さんも是非!