ので買ってしまった…。



Amazonって怖いね


お金かかってる実感が湧かないもんね←←←←←←←





そしてこれこれ…


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--HI3H0110.jpg






ジョンヒョンかっこいい!ジョンヒョン白い!ジョンヒョンイケメン!ジョンヒョン声神!ジョンヒョンかっこい!ジョンヒョンギターやばい!ジョンヒョンかっこーい!ジョンヒョン背高い!ジョンヒョンかっこいー!ジョンヒョン好きーっ!←(※若干のものが反芻されています←






…そして私、見つけてしまいました




この記事のカテゴリで察したあなたは正解!




これですよ!!




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--HI3H0109.jpg








これ!






Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--HI3H01090001.jpg








ヨンファ手ちれいキラキラ(違






…いやまぁ違くないけど、、、












キラッと光るこれはそう!







(せーのっ)












ゆーびーわー!












ついにホッチリでもかましたかあんたは…笑






そーいや相方ソヒョンさんも



日本レコード大賞でしっかりかましてましたね^^




左手の薬指がキンラキラしとりました∀∀∀∀∀







…それだけ\(^o^)/



ただそれだけ言いたかった!









YouTubeでUPされたパンマルソングもええ感じだし



なんかお腹いっぱいだよヨンソさーん!



いや!!やっぱりもっとニヤニヤしたいんでウギョルこれからもファイティーン\(^o^)/








以上!




あんにょん~