突然ですが皆さん、この2人は当然知ってますよね?














Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-

CNBLUEの最年長リーダーヨンファ








Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


2PMの老けマンネチャンソンですよね












そう、ドラマ出演も果たし仮想結婚までしてるイケメンボーカリスト






長身と甘いルックスを兼ね備えたマンネらしからぬマンネですよね?






























よーく

















見ててください…


























よーーく…
























Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0994.jpg Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0998.jpg






















ほら











何か見えてきたでしょう?
















え?














まだわからないって??












よーーーーく見るんです


















Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0995.jpg Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0996.jpg
















わかりますよね?
















もう


見えてきましたよね?




































・・・












Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0989.jpg


































 ・ ・ ・ 。


























っすいませんでしたぁーーー!!!!!!












(私てんてんはヨンファもチャンソンも大好きです!!!!設楽さんも大好きです!(日村ごめん!!)まぁヨンファはよく日村日村って言われてますよね。私も最初は『日村には似てない!似てたら日村がイケメンてことになっちゃうじゃないか!!』と我を通していましたがよくよく見てみると前髪おろしたヨンファには所々日村さんが重なりました。まぁおそらく森三中の村上さんが松たか子に似てるって言い張ってますがそれと同じケースというかレベルだと思います。でもヨンファは間違いなくイケメンです!だからいっそこう考えます!日村さんもイケメンなんです!プラス思考万歳!そしてチャンソン…。私は元々チャンソンが大好きです。(でもウヨンがもーっと好きです!)だからある日YouTubeやニコ動でチャンソンを見まくりました。そしてその日の夜、たまたまお笑い番組にバナナマンがでていました。設楽さんの面白さは半端じゃないのでかじり付くようにネタを見ていたんです。すると『……。……!?…チャンソン!?…チャンソーーン!!』と設楽さんがチャンソンに見えてくるようになりました。本当です。彼らは似てます。良いじゃないですか、豪華な韓国版バナナマンじゃないですか。平均身長183のバナナマン…是非見てみたいじゃないですか!!これをきっかけにチャンソンヨンファファンはバナナマンに、バナナマンファンはチャンソンヨンファに愛着が湧くじゃあないですか!!!非常にいいことじゃないですか!!…最後に忠告しますがこれは完全な主観に基づいた考えです。見る人によっちゃ『は?全然見えねぇ!!』と思う人もいるでしょう。そんな時はコイツ頭おかしいんだろうな。かわいそうだな。と思ってそっとしておいてあげてください。…でも同意してくれる人がいると信じてます。うるさいですか。じゃあ黙ります。)






では・・・。



・・・この白字気付く方ははたしているのでしょうか笑