ウギョル今週の放送分見たんですけど…




あの2人急激に仲良くなってるぅ~!!!!!!





まず海のシーン

もう完全に2人ともカメラ忘れてるみたいw



ヨ「ヒョーン!楽しいか?」


ソ「楽しいです!」


そしたらヨンファが…!!


ほれほれって感じでドキドキ




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-

腕を差し出す!!!!!



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-





ソ「楽チンです!もう出来ます!!」




って腕組んだだけかと思ったらっ!




そのまま手をつなぎ…





Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



ポケットにIN!!!!!



ヨンファ曰わく『今期大流行の予感、釜山男児style!!』だそうで笑



んで話の流れでヨンファが

ヨ「この前CMの撮影あってダンス踊ったんだよ」

と、例のCNPINKのダンスを披露!




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-








…そうなんですよ!!せっかく繋いだ手が…!!(泣








…と思ったらダンス後ちゃっかり自然とまたおてて繋いで


↓↓↓↓↓
ポケットにIN!笑


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



(ちゃっかり手繋ぐの待ってたソヒョンもかわいい笑)







んでんで!海老を食べに近くの料理屋さんへ!


ここのシーンががちでやばい!

ソヒョンがいつになく積極的!!



まぁまぁよくあるア~ンドキドキてやつ∀


ヨンファがソヒョンに食べさせるときに

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



面白がってなかなか口に入れてくれないから




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



ソヒョン!ヨンファの腕をっ!!!!!ちゃあちゃあドキドキ




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



ヨンファも同じく~ドキドキ




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-






そしてそして…



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-

ソ「人の顔って逆から見ると面白いんですよ!」



と、またもや不思議発言!!!!



席を立ちトコトコヨンファの後ろにまわるソヒョン。



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


ヨ「??なにが???????」







Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-

ななななななんだよ・・・!?の顔w





Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-



のけぞってソヒョンを見るヨンファ。



見つめ合う2人。





ひぃーーーーーん!!!!!(てんてん崩壊




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


まぁ結局ソヒョンがヨンファの顔が面白かったらしく大爆笑するんですけどね笑





コグマカップルは最初が最初なだけに

一挙手一投足にドキドキニヤニヤしてしまいます∀


最早ウギョルは週一の楽しみと化している←







あ、



クントリアみて驚いたんですが

ニックンてガチお坊ちゃまなんですね笑

豪邸過ぎて吹いたw

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-

こんな中華テーブル家にあるか普通ww


しかももっとおっきいテーブル横にあるしww





にしてもクントリアの絡みはやばいですね∀

会話しながら指を絡ませるって!!!!

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ-


クンのおばあちゃんも「本当の夫婦みたいね」ってw




・・・あの



…一つビクトリアに言いたいことが…笑






…爪噛みすぎ笑




あと「ひひひひひドキドキ」はおばあちゃんにはやめた方がよろしいかと←


でもビク相変わらずかわいい!クントリアお似合い!











あーだめだ!

ウギョル見てるとウギョルやりたくなる!!←

ジョンヒョンとウギョルやりt(黙れ