秋の終わりと冬の始まりの丁度真ん中ー






秋のコートでは寒くなってきたけど


まだ雪まではいかない季節ー







そう、今。







私の家から地元の駅まで10分弱あるんですが



たまにその時の季節にあった曲を探してみようと試みるんです笑



今で言うなら…



少し肌寒くて

道の脇に落ち葉の山があって

公園のベンチに読書してる人がいて(いるかな笑


そこを歩く時に

さらに秋を感じさせてくれるBGMを探すんです!笑






そして色々ピックアップした結果



一番しっくりきたやつ…(あくまでも私てんてんの勝手な判断ですが













CNBLUEの『独りぼっち』




Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0960.jpg








秋独特のちょっと寂しい感じがよくあらわれてます←




…しかし難点が笑



ラップに突入するとどうしてもドヤ顔ドヤ歩きになってしまう!!!!!←




なんですかね

曲に入りすぎちゃうんですかね笑



周りから見たら多少いやかなりイタい感じですよね←






でもね…


合うんですよ


木枯らしと共に


うぇっとりや~

うぇっとりや~

だりでぃりだらっどぅ~


っと!←おっさんw






秋の外出をちょっとドヤりたい方にオススメです←






まぁ12月中盤になるとたぶん私SHINeeの『JOJO』リピートしまくると思われます笑