緊急企画!!笑


韓国アイドル年齢早分かり表にT-araの画像を載せようとしたら…



…カオガワカラナイ



いや他にも顔がわからないグループ多々ありますよ?


B2STとかsecretとかmissAとかU-KISSとか…



でも今回T-araの

『I go crazy because of you』のmvにハマってしまって笑


あ!是非見てみてください!

一度聴いたら頭ん中反芻しますこれ笑




まぁそれでひとまずT-araを覚えてみようと思ったんです!


現時点でのT-ara知識
・ポピポピ
・しゃいにのハロベピ2話に出てきた
・ジヨンて人がいる
・1人顔知ってる



…さぁ、いきますよ笑



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0775.jpg

とりあえず今集合写真拾ってきました!


しかし最近のなのか昔のなのかもワカラネエ\(^o^)/



とりあえず写真の配置でメンバーを


A B C
 D E
  F


と振り分けます。



…先程私が言った『知ってる顔』は…

たぶんD。バラエティーかなんかで見た気が。



…(泣)

どうしようやっぱりみんな同じ顔に見えるよ~(泣)(泣)(泣)(泣)


かろうじてAとFは特徴ありそうだが…




あ、なんかT-araにジヨンと同い年の子が入るor入ったみたいですね(あかねさん情報ありがとうございます!!)


…畜生…6人→7人って…ハードルが上がったじゃないですか…




まぁまぁとりあえず表からメンバーを抜粋してみます


ボラム(T-ara)860322
キュリ(T-ara)861212
ソヨン(T-ara)871005
ウンジョン(T-ara)881212
ヒョミン(T-ara)890530
ファヨン(T-ara)930422
ジヨン(T-ara)930607





…7人!?


あらわたし新メンバーもちゃんといれてるじゃないっ!!キラキラ


…ということは数学的思考能力を駆使して…




ファヨンて子が新メンバーでしょうね!!←

それでは早速ファヨンは置いておきます!(置いておくんかい!





(カチャカチャカチャカチャ・・・)



今、いーっぱいいろんな集合写真を見てきたんですけど、


何人かの顔の特徴がわかりました!



ジヨン:とにかく目が長い

ウンジョン:さっぱりした顔。若干笑うとハンヒョジュに似てる!

キュリ:鼻頭にほくろが!!

ヒョミン:元々見たことある顔!

ボラム:なんかわかる。大体

ソヨン:消去法で余った人!




これについてもう1度集合写真を見てみましょう



Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0775.jpg



おおっ!!!

すごい!さっきより見分けがつく!



Aがジヨンだ!

んでハンヒョジュぽいのがC!

だからCがウンジョン!

うちが元々知ってる顔はD!

だからDがヒョミンだ!

ボラムはFです!なんとなくわかる!!










ほくろが…見えないよ~…!!!!!!!!


あと2人なのに!


では逆にこうなったらソヨンの顔覚えます!



(カチャカチャカチャカチャ…)



見てきました!わかりました!


ソヨン→キツい顔
キュリ→柔らかい顔


らしいです!


つまりBがキュリでEがソヨンですね!?



…あぁ…どうなることかと思ったけど…



覚えた!


そしてちょっとT-araに愛着が湧いた!笑






おさらいしときましょう!





Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0776.jpg

ジヨン!もう完璧!


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0784.jpg

ウンジョン!楽勝楽勝!


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0787.jpg

ヒョミン!よしよし!


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0789.jpg

ボラムね!(この写真よくわかんないけど笑


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0786.jpg

キュリ!優しい顔!


Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0790.jpg

ソヨン!

…らしい笑
すいませんソヨンに関してはどうしても覚えられない!ショック!


そして新メンバーのファヨン!

Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--ファイル0788.jpg





えっと…

これは、写りが悪いのかな…?




すいませんどの角度から見てもどうしてもかわいいとは思えn(ry








…まぁ、ね!他の写真はかわいいと信じます!





以上!

T-araを覚えてみよう!!でした!!



参考になった方がいたら嬉しいですvv






あ。


こいつまちがってるよ!って気付いた人は指摘してください!笑