Taemifer -SHINee テミン 応援ブログ--HI3H00040001.jpg


これも今日届いてた!!


オンラインのぴあで予約したので

ファイル付き…ドキドキ


SHINeeとCNBLUEの両面!

表紙もSHINee!

ポスターもSHINee!


裏表紙には人気歌謡のMCの


ヨンファ、ソルリ、姐さん←笑


やっぱソルリかわいーー

とても高2とは思えない!!爆




内容も充実してました*^ ^*

SHINee12ページもありました\(^o^)/



他にも人気歌謡の裏の場面の写真にも


SHINeeちょいちょい載っとりました!




満足すぎるー!!



他にもCNBLUEとかヨンベとか色々…




…だめだな…新入りさんたちが多すぎてワケワカンネ\(^o^)/



ゼアまでが限界だー笑





とりあえずまだhello聴いてないので


ちょっくら聴いてきますゞ