いつまで続くんだむかっ




すいませんね

何が悪いって


私がちまちまケータイから更新してるからでしょうね←


だってすぐ文字数がなくなっちゃうんだもん!!





それはそうと…



オニュ…

韓国語で「優しさ」って意味なんですよね*^ ^*


…あの、私いつも疑問に思うんですけど

韓国の人からしたら

「私優しさペン!」

とかそういう風に聞こえてしまって変ではないのだろうか…笑



だって日本で考えてみると…


(ex.嵐)


「こんにちは!嵐の松潤です」

「どうもー!二宮でーす」

「相葉ですーよろしくお願いしまーす」

「こんにちは櫻井です!」

「リーダーの優しさでーす!」








…おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかs(ry



…とはいっても例えば


「ひかりくん」

とかは別に

うわっ!輝いてんのかよ!だっせ!

とは思いませんもんね。


そーいうことか!(どーいうことだ。



話は戻って


あのオニュのやっさしーい声が

心に染みわたる~(by髭←をい



あと最近惚れたのが…


YouTubeでミュージカル見たんですけど…

なんですかあれは。

どの形容詞も当てはまらないようなすんばらしさ!!!



あぁ…観に行きたかった…



あとは「the Muzit」ですかね

あの番組は永久保存すべきだと思いますメイキングも含めて!!

ミノがいなかったのは残念ですが…


WOWOWOWのオニュさんの声のすんばらしさ!

テミンに話しかけるときの語尾の「よ~ん」とか

洋楽メドレーとか!!




オニュさん…好きです。


(でも私はテミン一筋!)




さてここで問題です


私てんてんが今一番困ってることはなんでしょうか。










それは


その4まで続けたこの

「オニュ…豆腐の魅力&言葉の壁」


をどう締めくくるか←



長引きすぎてかなりグダグダした記事になってしまった。



終わりたいんだけど締めの言葉が見つからない。←


えと、ふ…普通に終わって良いですか←



お、終わりますよ?




ちゃんちゃん!