なつめ元気です | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

あ散歩。
昨日あまり食べてないからってのもあるからか
ちょっとやる気がなかったので、オヤツ持参で出かけたら
この通り(笑)
 
 
「下痢するかも」と言われ覚悟してたけど
ウンチも綺麗な💩がでました。
ちょっといい匂いするかな…って嗅いでみたけど
やっぱりウンチの臭いがしました(笑)
 
 
 
 
そして今日は昨日の反動で元気でうざかったので
カピパラ動画を見せてたらこっちに飛び火してきて…(苦笑)
 
やっと寝たか…と思ったら寝言が大きい(笑)

夢の中でも暴れてるんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ