暑い日はコレ! | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

久しぶりに雨が止んだけど、暑いし川は濁流だし…
 
ちょっとニトリにお買い物ついでに(どっちがついでか?w)
 

 
大洲の鯉見に行ったけど、こちら
川の水引いてるから濁ってた~(;´∀`)
 
 
でも2匹は楽しかったみたい♪
 
興奮しすぎて、あちぃー💦
扇風機独り占めすぎる(笑)
 
 
 
 
人間の目的はこちら!
スイカーーーーー!!!
食べてみたかったけど3人前だってー(≧▽≦)
今度は昼ご飯抜きで食べに来るぞー!
 
 
マンゴーと
 
桃♪
 
めっちゃうま~♪♪♪
 
 
でもちょっと氷が細かすぎる気がする。
ここはテラス席しかないし、
巨大扇風機まわしているからあっという間に溶けるんだよ(苦笑)
今はふわっふわかき氷が人気だけど、もうちょっと氷荒くてもいい気がするなぁー。
 
 
 
青果屋さんなだけあって、果物割合が多いし
果物新鮮だし、美味しいし♪
遠出してでも食べたくなるかき氷でーす😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ