梅雨だねぇー | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

今日も4時半起。

玄関開けたら霧雨。

雨雲レーダー確認したら雲はうっすらなので

多少濡れてもまぁいいか、的な思いで散歩に。

 

結構降られて皆、びしょ濡れ(苦笑)

なつめは昨日洗ったんだけど、

ちゃいはもうシャンプーしちゃいました。

 

 

 

ちゃんと散歩行ったのに

昼前に「どっか連れてケー!休みでしょ!」ってな感じで

ちゃいが五月蠅かったので、

きさいや広場に。(扇風機持参w)

 

本当はコメダに行きたかったんだけど

出発したら薄曇りになってきて車内温度上がりそうだったから

行先変更。久しぶりの「きさいや弁当」です♪

 

 

値上がりしてたけど900円以下で満足♪

 

 

 

 

 

ずっと何かを見ています。

鳩?
まさか…水たまりじゃないよね?(;´∀`)
 
 
 
まだ満足してなかったので、用事もあったしDCMへ。
なつめはTVが気になる(笑)
 
 
 
新しいクーラーBOXが欲しいなぁ~。
今のは25Lくらいで、12Lくらいが欲しい。
背の低いやつね。取り出しやすそうなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ