足裏 | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

お客様から

「うちの子の臭いが気になるんです~」と。

 

よくよく聞くと【足の裏が臭い】と😁

 

 

ワンコは人間と同じように汗をかくのは足の裏のみです。

なので他と比べると結構匂う感じですよねー。

 

 

汗っかきの子や、緊張しいの子は

敷物を結構マメに取り換えないと

その足の匂いが体にも付いたりして、全身が臭いと感じるわけです。

 

 

うちの子(特になつめ)は特級に臭くて

ベッドはカバーしたものとか、洗えるものじゃないと

あっという間に臭くなります(苦笑)

気になる子は足をこまめに拭いてあげるといいですよ。

話してて、ほっこりしました♪

 

 

そういえば、専門学生のころは

皆一致で

「犬の足の裏の匂いって臭いけど…いいよね~♪」

って話してました。

専門学校…それは(いい意味で)変態の集まる学校(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ